:笑顔:
思った通りのものでとても良かったです!
届いたその日にすぐ着けました!ずっと気になっててやっと買えたピアス。お気に入りになりました。めっちゃ良いです!ありがとうございました!
とても気に入っております!
ありがとうございました!!!!
無事に届きました。 素敵なピアスありがとうございます。 大切に致します(*^^*)
お写真の通り素敵な作品です♪ 素敵すぎて鏡で何度も見てしまいます! これから大切に使っていきます♪
丁寧な梱包でした。 写真で見た通り素晴らしいデザインで大変満足です。
大変良い商品でした!
本日商品届きました! 梱包が丁寧で商品もとても良かったです!
【10/25 21時販売】青の閃光 ピアス
:笑顔: