
ウォールステッカー販売
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 お写真付レビューありがとうございます。 とても嬉しいです。

ありがとうございました!!
迅速なご対応ありがとうございました。 早速窓に貼りました。 アクセントになってとても良い感じです! また機会があったらよろしくお願いします(^^)
手違いでお品物受け取る前に評価付けてしまいました💦 お品物昨日受け取りました✩︎とても素敵なお品物で気に入りました✨迅速な対応ありがとうございました✩︎また機会がありましたらよろしくお願い致します☺️
コミックの中の好きな言葉をオーダーしました。 とてもオシャレで雰囲気もあり、とても気に入ってます。 お見積もりから配送の手配まで迅速に対応頂きありがとうございます。
セットの内容を一部変更して頂きたく相談をしました所、快く引き受けてくださり本当に感謝しています。希望通りの素敵な商品でこれから新居に貼るのがとても楽しみです!!また是非利用したいと思います。ありがとうごさいました!
<2枚SET>真鍮レター風HELLOウォールステッカー(黒・白・ゴールド)
受け取りました( ¨̮ ) 早速貼らせて頂きましたが、思っていた通りとっても素敵でした♥️ この度はありがとうございました!!( •̤ᴗ•̤ )