
ウォールステッカー販売
購入してからの発送までが早くて良かったです! 早速洗面所の鏡に貼りました!鏡を見るたび自分に言い聞かせて?モチベーションUP!しております。 貼るのも初めてだと難しい?(気の使う)作業ではありますが、うまく貼れてまた素敵にデコレイトしたいと思いましたので、次なる注文も考え中です! この度は丁寧な作品・お取引ありがとうございました

とてもカッコイイです!貼るのが楽しみです。 ありがとうございました。

商品到着しました。とても気持ちの良いお取引ができました。

迅速な対応していただきありがとうございます。梱包も丁寧で、おまけまで付いてました(*´∇`) 貼るのが楽しみです。ありがとうございました。また、よろしくお願いします!
玄関が素敵な空間になりました! 最後の工程でフィルムからステッカーがなかなか剥がれず苦戦しましたが、なんとか形になって満足です(*^^*)
手書き風new beginning極細ウォールステッカー(黒・白・ゴールド)
本日素敵な作品が届きました。 何処に貼るかとても楽しみです。