
シンプルで素敵です。沢山愛用させて頂きますね。 包装も丁寧で可愛らしかったです。 これからも作品楽しみにしています。
レビューありがとうございます* 今後も魅力的な作品を揃えて、 minaka3様のまたのご来店をお待ちしております♪ この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます* 気に入っていただけて嬉しいです! この度はありがとうございました😊
ピアス、ブレスレット、ヘアゴムの3点を購入させて頂きました。どれも愛らしくて、丁度いいサイズ感でした。ルンルン気分になれる素敵な作品をありがとうございます!大切にしていきます☺︎
レビューありがとうございます* この度は沢山お買い物していただき、 ありがとうございました! 今後とも魅力的な作品を揃え、いちごどうふ様の またのご来店をお待ちしております♪

本日届きました。並ぶ3人が可愛らしくて、色合いも上品な感じがしてとても気に入っています。丁寧な包装もとても素敵で、包みを開けてしまうのがとても勿体ない気持ちになりました。 ありがとうございました。大事に使っていきたいと思います。
嬉しいお言葉ありがとうございます* この度は数あるショップの中からエミスフェールをご利用頂き、誠にありがとうございました♪ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します😊

届きましたーー! かわいいサイズで重宝しそうです^_^
この度は、ありがとうございました* またご縁がございましたらよろしくお願い致します^^

先程、届きました!イメージより大粒で、シンプルだけど上品で存在感のある、カジュアルにもキレイめにも使えそうな素敵なネックレスでした。大切に使わせていただきますね(^ ^)ラッピングも可愛くて、プレゼントが届いたみたいで嬉しかったです。ありがとうございました😊
レビューとご感想をありがとうございます!😊 喜んでいただけて とても嬉しいです! 今後も魅力的な作品を多数揃えて、 ショコラ様のまたのご利用をお待ちしております* この度はありがとうございました♡

包装が綺麗で、丁寧だと感じました(^ ^) 友人へプレゼントします!
この度は数多くのショップの中からエミスフェールをご利用いただき、ありがとうございました* ご友人さまにも気に入っていただけますように..♡
la lune de miel
ありがとうございました 今日無事に届きましたよ ほどよくカッコよくて可愛いです💕 ゴールドの細身の時計付けてるのでそれに合わせて付けたくて、購入しました小さなパールもすごくいい感じでした。またよろしくお願いしますします! 自宅用なのにパッケージもギフト用に可愛くしてもらってありがとうございました😊