レビューありがとうございます😊 お気に召していただけて嬉しいです! 今後も魅力的な作品を揃えて、 田口様のまたのご利用お待ちしております♪
HÉMISPHÈR 様 お送りいただきました品物、本日無事受け取りました。ありがとうございます。 2点をペアで着用すると華やかで、着けてお出かけするのが楽しみです。
レビューありがとうございます😊 お気に召していただけて嬉しいです! 今後も魅力的な作品を揃えて、 rose-rugosa様のまたのご利用お待ちしております♪

届きました!コロンとして上品でとても可愛いです♪秋服に合わせるのが楽しみです。ありがとうございました!

秋らしいイヤリングがほしくて購入しました。 木のあたたかみとビーズのシックな色合いがマッチしていて、とってもかわいいです! こちらの作品はどれも本当に素敵で、また利用させて頂きたいと思います♪
レビューありがとうございます😊 今回も喜んでいただけてとても嬉しいです♪ またのご利用心よりお待ちしております*

ちょうどいい大きさで、とっても可愛いです! 大切に使います!
レビューありがとうございます😊 お気に召していただけて嬉しいです! 今後も魅力的な作品を揃えて、 mi-may 様のまたのご利用お待ちしております♪
本日受け取りました! 箱を開けた瞬間に可愛い!と言葉に出てしまうぐらい とっても可愛くて大変満足しております〜! ぜひまた利用したいと思います☺️ ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 可愛い!をお届けすることが出来て嬉しいです✨ 今後も魅力的な作品を揃えて、 にろ様のまたのご利用お待ちしております♪

思った通りのかわいい商品でとても気に入っています! 早く身につけてでかけたいです(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛
レビューありがとうございます😊 お気に召していただけて嬉しいです✨ 今後も魅力的な作品を揃えて、haru02370711様のまたのご利用お待ちしております♪

とってもかわいいヘアゴムです♪ サイズもこぶりで、使いやすそう。 大切に使いたいと思います❗

思った通り凄く可愛い商品でした❤️ ラッピングも凄く丁寧で可愛くて満足です。 また利用したいです。ありがとうございました😊
la lune de miel
本当に可愛くて素敵な商品で、普段使いにもフォーマルなシーンでも使いやすいので買って大正解でした!迅速な対応と、メッセージまでありがとうございましたッ