
とても可愛いです! が、太りすぎなわたしには長さが足りず止められませんでした。悲しい。 ちゃんとサイズを見なかったわたしが悪いのですが、これから買おうと思ってる方は参考にしてください!

お菓子のようにかわいいのに、不思議と大人っぽさもあり重宝しそうです。 大事に使用して、娘が大きくなったら引き継いでいけたらいいなぁと考えています☺️ 素敵な作品をありがとうございました。

無事、本日届きました。 想像していたよりも若干大きかったので かなりの存在感です。 サイズのわりには軽いので色々なシーンで 活躍しそうです。

無事に受け取りましたo(*^▽^*)o くまさんと赤と金と緑の組み合わせが可愛くて可愛くて!使うのが勿体ないほどです。しばらくこのまま眺めてXmasにつけようかなぁと考えています。 また他の作品も気になっているので、集めたいです(^O^) この度は素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます* お気に召していただけて嬉しいです! 置いておくだけでクリスマスの雰囲気が出るので、ぜひインテリアアイテムとしてもお楽しみください😊 今後も魅力的な作品を揃えて、 aihina311様のまたのご利用お待ちしております♪

ピアス、とても素敵です^_^ また、別のピアスも 気になってます!!
レビューありがとうございます😊 お気に召していただけて嬉しいです! 今後も魅力的な作品を揃えて、 ha7ha様のまたのご利用お待ちしております♪
自分用に購入させて頂きました。 毎日仕事頑張ってるし素敵なものをご褒美で…と(笑) 一つ一つのパーツがすごく凝っていて、 女の子だったら皆さん喜ぶなあと思うような細工だらけでした。 本当に素敵です…可愛いです…。 早速お出かけのときに着けていきます! そして友人に自慢していきます(笑) ありがとうございました。
ご評価ありがとうございます😊 毎日のご褒美に私のアクセサリーを選んでいただけて、とても嬉しいです!!今後も魅力的な作品を揃えて、 1029motimoti様のまたのご利用お待ちしております♪

お品物、無事に受け取りました。こちらのリクエストに応えて下さってありがとうございました! これから冬にたくさん活躍してくれそうです!
レビューありがとうございます😊 お気に召していただけて嬉しいです! 今後も魅力的な作品を揃えて、 topdog様のまたのご利用お待ちしております♪
Gouter de bijoux-イヤリング
昨日届きました。クリスマスらしいアクセサリーをありがとうございました。