今回も素敵な可愛い壁面が届きました。 ありがとうございました。 丁寧に作られていてしかも可愛い❤️ 大切に使います。
少しインクの匂いはしますが、こっちで切ったり貼ったりなどの作業も要らず、すぐ使えるので、ありがたいです。絵も可愛いです。
早々の発送ありがとうございました。 今年の園児が大好きなぱばんのぱんのきの絵本をパネルシアターで楽しめるなんてとても喜ぶと思うので誕生日会で披露したいと思います。 ありがとうございました。
こんにちは。 今回もうさぎさんのお月見の可愛らしい作品をありがとうごさいます🎵 まだ少し先ですが9月になったら飾らせていただきますね。子供たちの笑顔が目に浮かびます。又、よろしくお願い致します。
本日2点届きました。ありがとうございます! 壁面装飾することにより季節の雰囲気を出すことができ満足しています! 6月ののあじさいは子どもたちもアジサイを作り周りに貼ってアジサイがたくさん咲き梅雨でも気持ちが明るくなります! これからもよろしくお願いします
色変更もでき、子供に選んでもらうことができました!メモ欄があるのも嬉しいです。これから毎日の日課にしたいと思います☺️
★壁面飾り 標準サイズ(横80cm※サイズ変更可能) 「海の中へようこそ!」7月 8月 夏 幼稚園 保育園 学校 病院 施設 知育壁面飾り工房★
思ってたものとは違いました。