本日届きました 迅速な対応ありがとうございます! とっても可愛い作品で飾るのが楽しみです☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
こんにちは。いつも、とても可愛らしい鯉のぼりの壁面飾りをありがとうございます。デザインも色彩もとっても素敵ですね! もうすぐ五月!子供たちも大喜びです! また、次回、よろしくお願いします。
とてもかわいかったです。 サンタさんほんとうにかわいくて気に入りました、 ぶどうごりのも、とてもかわいかったです。 ありがとうございました。
昨日、無事に作品が届きました。 とても可愛くて大満足です!!! 早く壁面に飾ろうと思います。 ありがとうございました😊

ご連絡が遅くなりました。届きました。 細かいところまで丁寧で表情がすごく可愛い壁画です。おまけまでいただいてありがとうございました。 早速、使用したいと思います。 ありがとうございました。
レビュー遅くなりました。説明書までついていて丁寧ですね。新年度からさっそく利用したいと思っています。
★壁面飾り 可愛い動物の顔飾り(大) 9枚 保育園 幼稚園★
可愛い作品が届きました♡ 同じ素材の体を作るのが大ピンチ!! と焦ってます(笑) 次は、体付きを頼みます。 ありがとうございました。。