説明文をよく読まなかった私のミスですが印刷と知りませんでした。うちの施設では印刷は使い物になりません。残念です
ステキな商品が届きました。 大切にお部屋で使わせてもらいます。 ありがとうございました。
商品、届きました♪ありがとうございます😊 職場に飾りたいと思います
こんにちは!商品届きました! とってもかわいい素敵な作品を ありがとうございました! また機会がございましたらどうぞ、 よろしくお願いいたします。
発送予定日を過ぎても発送されず、メッセージを送ってもお返事が頂けず運営側に連絡してもらったところ、速達で届いたので使用予定日には間に合いました。でも、返事も貰えず終始不安なお取引だったので⭐︎1つ減らしました。
壁面飾り工房です。この度は商品のご購入誠にありがとうございました。 年度末の多忙さで体調を崩してしまい、寝込んでしまいました。 発送の遅延と返信が遅くなってしまい誠に申し訳ございませんでした。 このような事が無いように体調管理に気をつけてまいります。 よろしくお願いいたします。
★壁面飾り 標準サイズ (横80cm※サイズ変更可能)「虹がきれいだね!」 5月 6月 7月 梅雨 夏 幼稚園 保育園 学校 病院 施設 知育 店舗 壁面飾り工房★
素敵な作品をありがとうございました 飾らせていただきました