青いぺりかん
chamashiro様 この度はHeizouのご利用ありがとうございました(^_^) 喜んで頂きとても嬉しいです。またのご利用是非お待ちしております。 Heizou
昨日届きました!大体洋服類は、大きめの封筒に入って届くので、そうかと思っていたら、しっかりとした箱に、しかもオリジナルの箱に入って届いたのでビックリしました☆箱だったので勿論品物は綺麗なままだし、開けれるようになっていたので開けてみると、すごく肌触りのいい布地で、鹿と猫もいい感じで、プレゼントする日が楽しみになりました♪きっと喜んでもらえると思います☆ありがとうございました!
aikanoko様 この度はHeizouのご利用有難う御座いました :笑顔: お渡しする瞬間まで”ワクワク”しながら 手に取ってもらうのもHeizouのコンセプトになっています。 素敵なひと時になるようHeizouもそっと応援しております :笑顔:
クリスマス期間限定セール メンズ Crown Fashion (鹿&猫)長袖シャツ
昨日受け取りました。 レビュー遅くなってすみません。 届いて箱を開けてみたら、思った通りの色で満足しています! 色もロゴも自分好みに選べてよかったです。 生地も柔らかくて気に入っています。 (*´ω`*)♪ また、ギャラリーを見たらTシャツもかわいいので、再度お願いするかもしれません。 その際は、よろしくお願いします!