
サメ在中キーホルダーを自分用に、ジンベエザメさんは海の生き物が大好きな友達にプレゼントとして購入させていただきました! 印刷が綺麗で表面もつやつやとしていてとても素敵なアクリルキーホルダーです!梱包も綺麗でメッセージカードまでいただけて嬉しかったです。この度は素敵な作品をありがとうございました💕
この度はサメのアクリルキーホルダーをお迎えいただきありがとうございます!🦈✨ ご友人様へのプレゼントにもお選びいただけたり、キーホルダーの質感や梱包などもお喜びいただけて大変嬉しく思っております…!🙇♂️💕 素敵な機会をいただきこちらこそありがとうございました☺️
無事に届きました。手乗りたぬきどれも本当に可愛くて、見ているだけで癒されます。梱包もとても丁寧で、作家さんの心遣いが感じられました。素敵な作品をありがとうございました!大切に飾らせていただきます。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
作品を無事にお届けでき、作品とともに梱包などもお喜びいただけたようで大変嬉しく思っております…!!🙏🏻✨ 嬉しいお言葉をたくさんいただけて活動の励みになります☺️ (お写真も添えていただきありがとうございます₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎♪) この度は素敵な機会をいただきありがとうございました! こちらこそどうぞよろしくお願いいたします🙇♂️✨
この度は素敵なコウテイペンギン一家を作って頂き、本当にありがとうございます(*^^*) ペンギンの中でもコウテイペンギンが最推しペンギンなので、雛のよちよち歩く姿、親ペンギンの凛々しい姿、兎に角可愛くて見ているだけで癒されます♪ 親子で並べて飾ろうと思います♪ また、梱包している箱にも可愛いペンギンさんのイラストがあり、こちらも大変癒されました(*^^*) また御縁がありましたら、よろしくお願い致します♪ これからも素敵なペンギンさんに出会えます様に♪
コウテイペンギンのフィギュアたちを仲良くお迎えいただき、嬉しいお褒めのお言葉までありがとうございます🐧 ペンギンたちのしぐさや表情にこだわって制作させていただいたので、ポーズや細部までご覧いただき、お喜びいただけたようで大変嬉しく思っております…!!🙇♂️✨ (箱のイラストもお喜びいただけて嬉しいです☺️) この度は素敵な機会をいただきありがとうございました! こちらこそどうぞよろしくお願いいたします🙇♂️✨
無事に作品をお届けでき、作品とともにラッピングなどもお喜びいただけたようで大変嬉しく思っております🙏🏻✨ この度は素敵な機会をいただき、こちらこそどうもありがとうございました🙇♂️
作品を無事にお届けでき、お喜びいただけたようで大変嬉しく思っております…!!☺️✨ この度は素敵な機会をいただきありがとうございました! こちらこそよろしくお願いいたします🙇♂️✨
お喜びいただけて嬉しいです🐧✨ 素敵な機会をいただき、こちらこそありがとうございました!
以前イベントで作品のお迎えをさせて頂き、通販でも購入させて頂きました。丁寧に梱包されていて、箱にもイラストを描かれていてとてもよかったです! 作品も写真通り可愛くとても気に入っています。大事に飾らせてもらいます。
イベントと通販でも作品をお迎えいただき、パッケージなどもお喜びいただけて大変嬉しく思っております! イラストも楽しく描かせていただきました✍🏻💭✨ お喜びいただけて嬉しい限りです🐧 素敵な機会をいただき、この度はどうもありがとうございました🙇♂️✨
一目惚れで決めきれずに4匹お迎えさせていただきました!とても可愛らしく細部まで可愛さが込められております。対応から梱包まで非常に丁寧に対応していただきありがとうございました。末永く大事にいたします!
たぬきたちを仲良く揃ってお迎えいただき、お喜びいただけたようでとても嬉しく思っております! フィギュアの細部までご覧いただき、梱包などもお褒めいただけて活動の大きな励みになります…!!🙇♂️✨ この度は素敵なご縁をいただき、嬉しいレビューまでどうもありがとうございました☺️ たぬきたちが癒しをお届けできますように₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎🍃 へいわの格好
イベントで購入させていただきました。たぬきちゃんは2体目です。今回のおすわりさんもとてもかわいいです!メガネ拭きのすやすやもふもふに癒されます。色使いも素敵です。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
イベントにて再び作品をお迎えいただき、お喜びいただけてとても嬉しく思っております…!!🙏🏻✨ また、嬉しいお褒めのお言葉もありがとうございます☺️ 活動の励みになります✍🏻💭✨ この度も素敵な機会をいただきありがとうございました! こちらこそよろしくお願いいたします☺️
手乗りペンギン(よちよちコウテイペンギンのヒナ)フィギュア
先日、手乗りペンギン(コウテイペンギン)フィギュア・手乗りペンギン(のんびりコウテイペンギンのヒナ)フィギュア・手乗りペンギン(よちよちコウテイペンギンのヒナ)フィギュアの3人をお迎えさせて頂きました✨ 新宿ペンギンバザールにて、成鳥はお迎えさせて頂きましたが、ヒナの2種はsold out。 凄い人気でしたΣ(⊙ω⊙) その後、minneにて再度製作し、販売していただきましたこと深く御礼申し上げます。 クオリティが非常に高く、塗装も丁寧に心を込めて仕上げられていることがひしひし伝わり、非常に満足しております! お迎えからこのレビューまで時間が空いてしまいましたが、新宿とminneでお迎えした4人は今でも私の家でのんびり暮らしております🐧🐧🐧🐧 へいわの格好様の御配意により、発送されてきたダンボールにも、フィギュアそっくりなイラストが描かれており感動しました! ペンギンだけではなく、他の作品にも興味を持った次第です。 これからもお身体にお気を付けてご自愛ください。 今後ともどうかよろしくお願い申し上げます🙏