
レビューありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)*•. 無事にお手元に届き、安心致しました。 気に入っていただけて私も嬉しいです✨ この度はお取引ありがとうございました ◡̈* また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)*•. 無事にお手元に届き、安心致しました。 可愛いとのお言葉、とても嬉しいです☺ この度はお取引ありがとうございました ◡̈* また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
レビューが遅くなってしまいすみません꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱ 作品無事届いています! 長男、次男へのプレゼントとして購入したのですが、2人とも開封した瞬間から喜んでいます(*´﹀`*)♡ 素敵な作品をありがとうございました‼︎♡
レビューありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)*•. 無事にお手元に届き、安心致しました。 お子様たちにも喜んでいただけてとても嬉しいです😊 この度はお取引ありがとうございました ◡̈* また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)*•. 無事にお手元に届き、安心致しました。 お子様に笑顔になっていただけて嬉しいです✨ この度はお取引ありがとうございました ◡̈* また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
とても可愛いタグでした♡ リクエストにもこたえて下さりありがとうございました。 1歳7ヶ月の息子が大好きな消防車で、気に入った様子で 靴を履く時も棚に置く時もニコニコして触っていました。 またリピートしたいと思います♡
レビューありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)*•. 無事にお手元に届き、安心致しました。 喜んでいただけて嬉しいです✨ お子様の姿を想像して私もにやにやしちゃいました😊 この度はお取引ありがとうございました ◡̈* また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)*•. 無事にお手元に届き、安心致しました。 お子様にも喜んでいただけて嬉しいです✨ この度はお取引ありがとうございました ◡̈* また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)*•. 無事にお手元に届き、安心致しました。 可愛いとのお言葉、とても嬉しいです✨ この度はお取引ありがとうございました ◡̈* また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)*•. 無事にお手元に届き、安心致しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです✨ この度はお取引ありがとうございました ◡̈* また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)*•. 無事にお手元に届き、安心致しました。 満足していただけてとても嬉しいです😊 この度もお取引ありがとうございました ◡̈* また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
新幹線 お名前キーホルダー
とても素敵なお品物受け取りました! 子供も大喜び、大切に使用します!