ミニチュアケーキを作る人
繊細でとても素敵です。 ありがとうございました。
無事に受け取りました! レビューが遅くなってすみません💦 思っていたよりもとてもちいさくて可愛らしくて感激しました❤️机の上に飾ってニマニマ眺めてます😊
無事に届きました。 かわいいです。眺めてはニヤニヤしてしまいます。 大切にさせていただきます
フルーツがとても綺麗でお気に入りです。 ありがとうございました。
無事に届きました。色々な種類のフルーツがいっぱいですごく美味しそうです。この度もありがとうございました✨
無事に受け取りました。すごく可愛くてとても美味しそうです✨ これからの作品もまた楽しみにしています。この度もありがとうございました😊
繊細でとても美しいです。 ありがとございました。
無事に受け取りました。また素敵な作品をお迎えできて嬉しいです✨この度もありがとうございました!
本日オーダー品受け取りました! 想像以上に可愛く、とっても嬉しいです! ありがとうございました!
とても精巧に作られていてすごく美味しそうです✨ これからの作品もまた楽しみにしています。この度もありがとうございました😊
クリスマスセット
繊細でとても素敵です。 ありがとうございました。