
生活美術品作家
本日無事受け取りました! とっても素敵な作品で、早速リビングに飾らせて頂きました。温かみのある色味でほっこり癒されます。 素敵なポストカードとメッセージも付いていて嬉しかったです。ありがとうございました!!
mi13122 さん、ありがとうございます♫ さっそく飾ってもらえてうれしいです♡ あったかいブラウンほっこり癒されますよね(o^^o) ちいさな温もり、冬時間のお供にどうぞお楽しみください☆彡 カードなどもあたたかく受け取ってくださりありがとうございます!よかったらまたぜひお店覗いてみてください(^O^)/
Androidのスマホカバーがあまり種類がなかったのですが、Androidも対応していただき、とても早く届きました🎵色も、デザインも写真と同じでとても可愛いです。大切に使わせていただきます。
1004maki さん、ありがとうございます♫ Android にお似合いのケース、見つけてくださりありがとうございます♡ お気に召してもらえてとってもうれしいです(o^^o) あたたかなブラウン×シックなブラック🤎🖤 冬の可愛いアクセントにどうぞお楽しみください☆彡 この度はどうもありがとうございました!よかったらまたぜひお立ち寄りください^ ^
とても可愛いケースでした!丁寧な対応に感謝です♪大切にします!ありがとうございました!
poppylouie さん、ありがとうございます♫ お気に召してもらえてよかったです\( ˆoˆ )/✨ ミルクチョコレート色×ブラックが、これからの季節にもぴったりですよね♡ まいにちのお供にどうぞお楽しみください☆彡 この度はどうもありがとうございました!よかったらまたぜひお立ち寄りください^ ^
新しいスマホケースを探していたところ、とっても可愛らしいお花に惹かれ、この作品を購入させていただきました☻︎ 毎日目にするたび、とっても幸せな気持ちになります😊✨ 今回は素敵なお品物ありがとうございます🙏
ankomochi428 さん、ありがとうございます♫ 見つけてもらえて、お迎えいただけてとってもうれしいです(o^^o) ケースもよろこんでいると思います♡ お花を眺めながらしあわせ気分をひびかせて、日々のお供にどうぞお楽しみください☆彡 この度はどうもありがとうございました!よかったらまたぜひお立ち寄りください^ ^
emiika さん、ありがとうございます♫ 大満足とのことよかったです\( ˆoˆ )/✨ お写真も!可愛く飾ってもらえてとってもうれしいです♡ 絵を眺めながら、ほっこりにっこりあったかく、たのしいお部屋時間をお過ごしください☆彡 この度はどうもありがとうございました!よかったらまたぜひお立ち寄りください^ ^
落ち着いたタータンチェックがとてもかわいいです!ケースもラッピングもお手紙も丁寧で、可愛く、思っていたよりも早く手元に届き嬉しい限りです、大切に使いたいと思います。
tomii333 さん、ありがとうございます♫ お気に召してもらえてよかったです\( ˆoˆ )/✨ ラッピングやお手紙も、あたたかく受け取ってもらえてうれしいです(o^^o) 落ち着いたタータンチェック、秋冬時間をほっとあたためてくれるかなと思います♡ 日々のお供にどうぞご愛用ください☆彡 この度はどうもありがとうございました!よかったらまたぜひお立ち寄りください^ ^
chappy0216 さん、ありがとうございます♫ 可愛いと言っていただけてうれしいです(o^^o) 元気をくれるピンクのてぬぐい、まいにちのトキメキ補給にどうぞお楽しみください♡ この度もどうもありがとうございました!よかったらまたぜひ遊びにいらしてください(^O^)/
レビューが遅くなり申し訳ございません。 先日無事に届きました。 外側のみならず、中も可愛くラッピングされていたみたいです! ケースも、シックでお洒落なタータンチェックがとても素敵でした! 終始ご丁寧なご対応もありがとうございます。 お人柄が作品にも現れているなぁと感じるお取引でした。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします! この度は本当にありがとうございました!
r さん、ありがとうございます♫ シックでお洒落なタータンチェック!気に入ってもらえてよかったです\( ˆoˆ )/✨ ケースの形にもなじんで、良い雰囲気の仕上がりでしたね♫ラッピングもお楽しみいただけて、とってもうれしいです♡ こちらこそ、あたたかく受け取ってくださりありがとうございます(o^^o) 機会がありましたらまたのご利用もぜひ!新作すこしずつお作りしているので、気が向いた時にはぜひお店覗いてみてください☆彡 この度はどうもありがとうございました^ ^
発送がものすごく早くて感動しました!! 梱包も丁寧にしていただきお手紙も入っていて本当に嬉しかったです! 素晴らしい作品をありがとうございました!
ssmrpm さん、ありがとうございます♡ タイミング良くすぐに届いてよかったです!そして素晴らしい作品だなんてとてもうれしいです\( ˆoˆ )/✨ 秋にも、ほかの季節にも飾れるポスターかなと思います♫ お部屋の可愛いアクセントにどうぞお楽しみください☆彡 この度はどうもありがとうございました!よかったらまたぜひご利用ください^ ^
「 happy mug (terracotta) 」A4ポスター
とても可愛くてオシャレだと思います。早速飾りました(^-^) ありがとうございました(^.^)