
生活美術品作家
無事に届きました。色合いも優しい感じで、可愛いお花のリースに癒されます。早速、リビングに飾らせて頂きました。またご縁がありましたら購入させて頂きたい素晴らしい作品です。
en2さん、ありがとうございます♫ 気に入ってもらえてとてもうれしいです(o^^o) 淡く甘い花々の小さな幸福感、お部屋でどうぞ楽しみください☆彡 またのご縁がありましたらぜひ^ ^ この度はどうもありがとうございました!
今回も可愛らしい作品でした!秋を感じられる絵が欲しくて購入。早速、以前購入した作品と一緒に飾りました!まさに今の季節にぴったり。この絵とともにほっこりした秋を過ごしたいです🍂いつもありがとうございます!
mi13122さん、ありがとうございます♡ 秋色の世界、気に入ってもらえてうれしいです(o^^o) ほかの絵と相性良く飾ってもらえたご様子、よかったです〜😊☕️💕 ほっこりにっこり素敵な秋の日々となりますように🍂💫 この度もどうもありがとうございました!またのお越しもお待ちしております(^O^)/
落ち着いた色味のチェック柄は、イラストでなくても充分インテリアとして素敵になるんですね✨ 色って、僅かな違いで印象が変わりますがアマモトさんの作品のセンス、私にはとても心地良いです! 季節で衣替えするように、これからも楽しみたいと思います。
こるりさん、素敵なレビューありがとうございます♫ タータンチェックの色の重なりは、飾るお部屋も持つ人も、雰囲気をグッとよくしてくれるような、不思議な魅力がありますよね♡ 色合いの好きな感覚が同じ方に選んでもらえてとってもうれしいです(o^^o) 季節のめぐりとともに、いろんな雰囲気の小さなアートをどうぞお楽しみください☆彡 この度もどうもありがとうございました!
chappy0216さん、この度はアクシデント申し訳ありませんでした🙇♀️ ご対応いただきありがとうございました🙏 ✨いつもご注文うれしいです!よかったらまたぜひご利用ください^ ^ この度もありがとうございました♡
ほっこりします💕 アマモトさんのショップ、見てるだけで癒されますよね… 作品だけでなく包装やポストカード等お心遣いに触れて、ほっこり倍増されました。ありがとうございます🍀 次はどれから買おうかと悩むほど、楽しみが続きます🤗
こるりさん、レビューも書いてくださりありがとうございます♡ ほっこり癒しを感じてもらえてとってもうれしいです\( ˆoˆ )/✨ これまでわたしが色んなものから受け取ってきたたくさんのトキメキとやさしさが、またお客さまにも届いているのかなと思うとすっごくしあわせです🍀💕 ぜひあれこれ眺めて、またのお買い物もお楽しみください☆彡 この度はどうもありがとうございました^ ^
chappy0216 さん、いつもうれしいです♡ ありがとうございます!またのご利用も待ちしております^ ^
chappy0216さん、ありがとうございます♫ 気に入ってもらえてうれしいです♡ ふんわりやさしいレオパ模様、さりげないアクセントにどうぞお楽しみください☆彡 この度もありがとうございました!またぜひお立ち寄りください^ ^
3回目の購入です!本当にどれも素敵な作品ばかりでいつも厳選するのが大変なんですが、今回購入した作品も間違いなかったです!色合いが絶妙で実物を見て毎回感動してしまいます。心待ちにしているので早く発送してくださるのもとっても嬉しいです♡ ポストカードや封筒、シールなどすべてにトキメキを貰ってます!また是非よろしくお願いします!!
mi13122 さん、ありがとうございます♫ ひとつずつ、ひとカラーずつ、ときめきを感じられるものをと思ってお作りしているので、本当にとってもとってもうれしいです(o^^o) 色んなカラー、色んなモチーフ、季節と気分に合わせてどうぞお楽しみください☆彡 この度もどうもありがとうございました!またぜひ遊びにいらしてください(^O^)/♡
ホワイトデーとバレンタインにちなんだものを探していて、すごくかわいいのに出会えて嬉しかったです。 使用するのは先なんですがうちの小窓にカーテンとして使用したいと思います♡ ありがとうございました
cake1129 さん、ありがとうございます♫ 小窓のカーテンに♡ うれしいです(o^^o) ハッピーな雰囲気がひろがりますように☆彡 この度はどうもありがとうございました!よかったらまたぜひお立ち寄りください^ ^
「 tokimeki tartan check( オレンジレッド × ダークグリーン )」20cm角ポスター
期待以上に素敵なアートでした! 梱包から可愛くてワクワクしながら 開けるまでの時も楽しめました♡♡ ありがとうございました!