
生活美術品作家

mish1006 さん、ありがとうございます♡ 気持ちが明るくなるデザイン♫ 気に入ってもらえてよかったです\( ˆoˆ )/✨ポピー模様をお供に、どうぞ楽しい春をお迎えください♩この度はどうもありがとうございました!よかったらまたぜひお立ち寄りください^ ^

無事届きました。親友の誕生日プレゼントに送りたかったので、その子のイメージにぴったりです!ありがとうございました
なかむらさん、大切な贈り物に選んでいただきありがとうございます♫ イメージにぴったりでよかったです\( ˆoˆ )/✨気に入ってもらえるといいですね⭐︎ 気持ちが伝わる良い贈り物となりますように♡この度はどうもありがとうございました!またよかったらぜひご利用ください^ ^

今回で3回目のお買物です。いつも素早い対応をしていただきありがとうございます😊 かわいいデザインでとても気に入ってます。大切にしますね。 また、素敵なデザインお待ちしております。
bokomi0616 さん、ありがとうございます♡ 今回もお気に召してもらえてよかったです〜\( ˆoˆ )/✨至福な花園模様、毎日のお供にどうぞお楽しみください♩ この度もありがとうございました!新しいデザインもどうぞお楽しみに^ ^
レビュー遅くなりましたが🙇♀️無事に届き、手に取る度に可愛いなぁとほっこりしています💕 ラッピングも素敵でしたし、ポストカードや年賀状もそのお気持ちがとても嬉しかったです☺️ どうもありがとうございました!!
6u3n さん、ありがとうございます♡ ケースお気に召してもらえてよかったです〜\( ˆoˆ )/✨ラッピングやカードなども、楽しんで受け取ってくださりありがとうございます♫ happy mug たちとほっこりにっこり楽しい日々を⭐︎ この度はどうもありがとうございました! またよかったらぜひお立ち寄りください^ ^
素敵なポスター、無事手元に届きました🌿 ナチュラルなハーブのリース柄で、しかもアンティークな色合いが今のリビングにぴったり合うので、購入させていただきました🎶 早速、リビングに飾らせていただきますね(o^^o)
umi-chan さん、ありがとうございます♡ 気に入ってもらえてよかったです\( ˆoˆ )/✨リビングにピッタリとのこと、お似合いのお部屋にお届けできてうれしい限りです♫ アンティークなチャコールカラーと、ふんわりかろやかなハーブの風、一年を通してどうぞお楽しみください☆彡この度もどうもありがとうございました!よかったらまたぜひお立ち寄りください^ ^
レビューが遅くなりすみません…💦 想像通りとても可愛くて、クリスマス気分がさらに高まりました︎︎☺︎ しっかりと梱包されており、ラッピングもとても可愛かったです! 素敵なポスターをありがとうございました!
いえいえ!^ ^ 年末のお忙しいところ、素敵なレビューをありがとうございます♡ ポスター、ラッピングも気に入ってもらえてよかったです\( ˆoˆ )/✨ 待ち遠しいクリスマス、大人になってもやっぱりウキウキしちゃいますよね❤︎ ポスターと一緒に、どうぞ楽しいクリスマスをお過ごしください🎄この度はどうもありがとうございました!よかったらまたぜひお立ち寄りください^ ^

丁寧スムーズにお買い物できました♥作品もイメージどおりでとってもかわいくてラッピングも丁寧で心がこもっていて、それでいてとってもかわいくて嬉しくなりました♥大切に使わせて頂きますね。この度は本当にありがとうございます😊ご縁に感謝します✨
xmineminexさん、ありがとうございます♡ イメージ通りだったとのこと、ご満足いただけてよかったです*\(^o^)/* ラッピングも楽しんでもらえて、大切に受け取ってもらえる方の元へお届けできてうれしい限りです❤︎ anemone 模様、シンプルなので長くお使いいただけるかなと思います⭐︎これからどうぞお楽しみください♫この度はどうもありがとうございました!よかったらまたぜひお立ち寄りください^ ^

本日受けとりました。 今回もとてもかわいいケースで嬉しいです! 毎日ウキウキ過ごせそう(^^) また、かわいいポストカードと心温まるメッセージもありがとうございました。 次回もお願いするかもですが、またよろしくお願いいたします!
harumikeco さん、ありがとうございます♡ 2つ目のケース、また気に入ってもらえてうれしいです\( ˆoˆ )/✨ お色でだいぶ雰囲気変わって、また違った可愛さですよね♩毎日ウキウキ❤︎どうぞお愉しみください(^o^)/ カードもあたたかく受け取ってくださりありがとうございます♩次回もぜひ!お待ちしております⭐︎この度もどうもありがとうございました^ ^
yomamose さん、ありがとうございます♫ heaven のリース、季節ごとに選んでもらえてとってもうれしいです\( ˆoˆ )/✨さっそく玄関に♡ カードも受け取ってくださりありがとうございます ^ ^ ちいさなトキメキ、これからどうぞお楽しみください⭐︎ この度はどうもありがとうございました!よかったらまたぜひお立ち寄りください ^ ^
届きました。 すごく可愛いくて、嬉しいです 。 ありがとうございました。
chappy0216 さん、ありがとうございます❤︎ 気に入ってもらえてよかったです\( ˆoˆ )/✨ 日々のお供にどうぞお楽しみください♫ この度はどうもありがとうございました^ ^ よかったらまたぜひお立ち寄りください⭐︎
【iPhone / Android】側表面印刷*ハード型*スマホケース「popy ( yellow × grey )」
本日受け取りました。迅速にご対応いただきありがとうございました!気持ちが明るくなる可愛いデザインで大満足しています。大切に使わせていただきます♪この度はありがとうございました。