
レビュー遅くなりましたが、今年もご縁いただけてお迎えできました! 手持ちの石を記載したら省いてくれるという神対応。アイオライト、ラピスラズリという好みの石ばかりでとても嬉しかったです! 選んだアメトリンはもちろん可愛く、何度もお出かけにつけて行っています。 素敵な作品をありがとうございました!次のコレクションも楽しみにしています◎
リピ購入です:にこ: 持っているものが全て揺れるタイプのイヤーカフなので、今回初めて揺れないタイプも購入させていただきました。 耳が薄く小さいので装着するまでどんな感じになるのかドキドキでしたが、とても馴染みが良くてバランスも取れてお気に入りです♡ 石自体も素敵で、お迎え出来て本当に良かったです! また是非注文させていただきたいと思っています。 ありがとうございました!
シンプルでありながらとても品のある素敵なネックレスでした。 形も色もとても素敵で自分のお守りとして身につけたいと思います。 梱包や、こまめなご連絡をしてくださりとても安心してお買い物をすることができました。
所持している石を考慮して下さってすごくありがたかったです! 今回も3つともとても可愛いイヤーカフが来てくれて大満足♡ TROZOさんのイヤーカフは着け心地も良いし、落ちないし、どんな服装にも合わせやすくて最高です! ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)♡
今回も、可愛い子が届きました〜💖 やはり、一番イヤーカフが日々付けやすいです!最近は揺れないシリーズがお気に入りです💖
注文から発送まで、迅速に対応してくださり、ありがとうございます 本日受け取りましたが、メチャクチャかわいいです ステキな作品をありがとうございました :笑顔:
遅くなりましたが無事に届いています。 再販で何とかゲットした福袋、購入できると思っていなかったのですがあきらめきれずこまめにチェックしていてよかったです。 備考欄を入力するときに手が震えてしまいました。 選んだのは誕生石である「揺れるロジウムのモルガナイト」。 これが初モルガナイトです。ローズクォーツとも違う淡いピンクがかわいいです。 他は揺れないゴールドのラブラドライト、揺れるゴールドアメトリンでした。 ラブラドライトはサージカルステンレスピアスで持っているのですが、大きいので黄色系シラーがよくわかります。 アメトリンは実はモルガナイトにするか悩んでいたので入っていてとても嬉しいです。 これでイヤーカフの数が増えましたが他にも欲しいものがあるのでまた来年も販売がありましたら購入したいです。
鉱物原石チャームブレスレット
本日お品物到着いたしました。 初めてアメトリンをお迎えしたのですが、本当に想像以上に綺麗でびっくりしました! アメトリンはアクセサリーにする際、ダイヤモンドカットなど加工されていることが多いですが、こちらの原石のアメトリンはそのまま切り出した感があり、とても個性的で可愛いです…!大切にします! この度は本当にありがとうございました、またご縁がございましたらぜひ宜しくお願いいたします(^^)