とても可愛くて気に入ったので、2つ目の購入です。ありがとうございました♡
お友達の出産祝いで注文しました♪♪ ぬいぐるみふたつにしてよかったです!! とてもかわいいです。 梱包も開けやすくしてくれていて、丁寧でした( ˶˙ᵕ˙˶ ) ありがとうございました!!
とても可愛いマルチクリップ届きました!お出かけのときたくさん使いたいと思います🥺
連絡が遅くなってすみません💦 迅速に対応していただき、ありがとうございました! 友人もとても喜んでいました! この度はありがとうございました!!
とても可愛いく、ぬいぐるみの鈴も優しい音でした。こちらの希望にも快く対応してくださりました。また機会があればよろしくお願いします!
無事届きました!とっても可愛くて、大満足です!ありがとうございました!
【No.1-10】 くまのネイビーストライプ1段おむつケーキ 出産祝い 直送可
無事友人に届いたようで、 大喜びの連絡をもらいました😊 何度か利用させていただいてますが、 いつも丁寧で早くて可愛いので大満足です。