
いつも素敵なお帽子を有難うございます。お生地もデザインも唯一無二のユニークなクロッシェ✧大変に素敵な作品✧有難うございます。大切に使わせて頂きます♪可愛いラッピングも有難うございます。また是非お願いさせて下さい♪♪
いつもご愛顧いただきありがとうございます。 今回も気に入っていただけたようで喜んでおります。 丁寧に、レビューも書いて貰って幸せです😍 今後も個性ある作品を作っていきたいと思います。 末長く、よろしくお願い致します。
いつも大変に丁寧なご対応を頂き有難うございます。今回もとても素敵なお帽子を有難うございます♪デザインが大変に素敵なのと、とても被りやすく大活躍してくれるので、母へのプレゼントに購入させて頂きました。落ち着いた綺麗なお色味と素敵な模様でとても喜んでくれました♪以前に贈らせて頂いたお帽子も母も愛用しております。有難うございます。また是非お願いさせて下さい♪♪
こちらこそ、いつもメッセージやレビューをいただき有り難く、また励みにしております。 お母様も喜んでくださって、私もとても嬉しく鼻高々✌️😆です。 末長く、よろしくお願い致します。
いつも大変に丁寧なご対応を頂き有難うございます。今回もとても素敵なお帽子を有難うございます。デザインが素敵なのに加え、かぶりやすくて大活躍してくれるので、いつも届くのがとても楽しみです♪上品なお色と凹凸の素敵なお生地で、キャップ型でも上品に使えそうで嬉しいです。大切に使わせて頂きます。また是非お願いさせて下さい♪今後とも宜しくお願い致します☘
長いこと、ご愛顧いただきありがとうございます。 活躍してくれている様でとても嬉しいです。 こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
お世話になりましたm(_ _)m これからの季節に良くて、軽くて心地良いです☺ お帽子は、毎日被っておりますので、とても、助かり嬉しいです😌💓 本当にありがとうございましたm(_ _)m❤️
レビューありがとうございます。 少し緩めに被っていただくと、蒸しにくいと思います。 風の強い日はギュッとしてね😊 ますます、帽子が好きになりますように😍
レビューありがとうございます。 お好みのナチュラルリネンのお色でよかったです。 末長くご愛用いただけますように😊
お出掛け用に購入させて頂きました。デザインと生地がとても素敵で、上品で格好が良く、お出掛け用のお洋服にも合い嬉しいです♪シッカリしたお作りながら、軽くて被り心地が良く、大活躍してくれております♪大変に素敵な作品✧有難うございます。大切に使わせて頂きます。またサイズの合うお帽子を、是非お願いさせて頂きたく思っております♪♪
ありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しく思います。 末長くご愛顧いただけるような帽子を目指しておりますが、レビューやメッセージをいただけるととても励みになります。 また、お会い出来ますよう、お互いに元気で頑張りましょう😊
レビューありがとうございます。 凄い高評価をいただき嬉しく思っています。 今後も色々模索しながら、頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致します。
綺麗な黒リネン布で丁寧に作って下さって、ありがとうございます。軽くて通気性も良さそうで、夏にも涼しく被れる事でしょう。お値段以上の素敵なベレー帽を、ありがとうございました。 またリピートさせて頂きます。
レビューありがとうございます。 また高評価をいただき嬉しく思います。 今後ともお引き立てよろしくお願いします。
母の日のプレゼントだったのですね! お母様が羨ましいです! 喜んでくれたら、私も嬉しいのですが😆 ありがとうございました。
ボタニカルプリント+グリーンのキャプラン(60cm)
いつも大変に丁寧なご対応を有難うございます。上品なお色味とエレガントな形でお出掛け用に✧今回も大変に素敵なお帽子を有難うございます✧大切に使わせて頂きます。どのお帽子もとても被りやすく助かっております。また是非お願い致します♪