
布小物クリエイター
今回は長財布をオーダーさせていただき、とっても素敵な仕上がりで感激✨です。 お札を入れる所まで可愛くて、使うたびにホッコリします〜 大切に使わせていただきます💕💕ありがとうございました!
無事に届き、安心しました。 楽しく制作させていただきました✨ ありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです( ꈍᴗꈍ) 沢山ご活用くださいね! またのご縁を心よりお待ちしております。
無事に届き、安心しました(◍•ᴗ•◍) 気に入っていただけて嬉しいです♡ 娘ちゃまにも喜んでもらえたら( ꈍᴗꈍ)です。 今回も素敵なオーダーをありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております♪
パッチワークが 中まで あって とても可愛いいです😊 使うのが もったいないぐらいです✨ また 新作を 楽しみにしてます。 ありがとうございました(^^)
無事に届き、安心しました(^^) 嬉しいレビューありがとうございます💓 ぜひぜひ、沢山ご活用いただければ本望です☺️ 楽しみながらまた色々と作っていきますね♪ またのご縁を心よりお待ちしております✨
こんにちわ(∩´∀`∩)💕この度届きました〜♪♪相変わらず丁寧で、可愛くて、毎日をウキウキとワクワクで、彩ってくれる。そんな商品ばかりだと、いつも思います🌸今回は、ペットボトルホルダーを購入させて頂きました!使うのがとても楽しみです。幸せ気分です(*´ω`*)
無事に届き安心しました(^^) 嬉しいレビューありがとうございます💓 心温かくなりながら読ませていただきました✨ これからの季節、活躍してくれると嬉しいです。 オーダーのほうもお楽しみに💕です。可愛く仕上がってますよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
無事に届き、安心しました♡ 今回もご縁をいただきありがとうございます(◡ ω ◡) 色んな使い方でお楽しみくださいね! またのご縁を心よりお待ちしております。
無事に届き、安心しました♡ この度は、2点のお買い物誠にありがとうございます(*´ω`*) 気分で使い分けできますね! またのご縁を心よりお待ちしております♪
落ち着いた雰囲気ですが、レースの可愛らしさもあり、とても素敵でお気に入りになりました!(^^) さっそく手帳を入れて使います。 ペンを入れるとカバーの中にきちんと収まるところも感激して、ナイス!と言ってしまいました笑 また拝見させて頂きますね。このたびは、オーダーにお応えくださりありがとうございましたm(_ _)m
こんにちは! 返信が遅くなりまして申し訳ございません。 無事に届き、安心しました♡ お褒めのお言葉をありがとうございます(*˘︶˘*).。*♡ サイズも大丈夫そうで、安心しました。 こちらのノートカバー、硬めの芯を使っていますので長くお使いいただけると思いますよ♪ また何かありましたらお気軽にお声掛けくださいね(^^) またのご縁を心よりお待ちしております。
作家さんも優しく色々聞いて下さりかわいいのを作っていただきました😊 配送も丁寧にして下さりありがとうございました( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) 大事につかわせていただきます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
返信遅くなり申し訳ございません(◡ ω ◡) お品物、気に入っていただけて嬉しいです♡ 沢山ご活用くださいませ。 こちらこそいつも支えていただき感謝です!! またのご縁を心よりお待ちしております(*˘︶˘*).。*♡
rikilove917様 ご予約分【総コットンレース長財布】
レビュー遅くなって申し訳ありません🙇今回は、母のお財布をお作り頂きました(๑ ́ᄇ`๑)こんな素敵なお財布を作って頂いて、幸せ💞だよと言っておりました🥰いつも、いつもありがとうございます♪♪また、ちょこちょこお邪魔します*´`*