
布小物クリエイター
今回もとても可愛く、丁寧な作品が届きました。仕事が大変な時、色々と辛いとき、何かを無事にやり遂げたとき等…自分へのご褒美に購入させてもらっています。また明日から頑張ろうと思わせてくれる、丁寧で真摯な作品だと思います。 (外のデザインはもちろんですが、内布のセンスや組み合わせがいつも大好きです!)
こんばんは。今日、商品届きました!今回もとっても可愛いカバーが届きました🥰毎日使っているノートのサイズに製作お願いをして貰いましたが、サイズがぴったりで、たくさんポケットも付いていて、それに、生地合わせが本当に可愛くて、とても気に入っています!製作をお願いして良かったです✨お忙しいなか製作してくださり本当にありがとうございました🙇
届きました☆ 素敵なコットンレースの長財布♪中の花柄も可愛くて収納力も沢山ありお気に入りです😃✨大切に使わせていただきますね(*´꒳`*)♡又ご縁がありましたら宜しくお願い致します☆彡
届きました✨この度もオーダーを受けてくださりありがとうございます😊とっても可愛いです✨ 大切に使わせていただきます✨ ありがとうございます♡
無事に届き安心しました^^ 今回もオーダーくださりありがとうございます♡ そして、今年も沢山のご縁をいただきましたこと、感謝申し上げます✨ 来年もayumi0917様にとって、素敵な一年になりますように。 よいお年をお迎えください✨
無事にお品が届きました💕 早速ご発送していただきありがとうごさいました。 前回、違う絵柄の長財布がとても使いやすく可愛くてお気に入りでした。 この度も同じ型でまた違う絵柄をお願いさせていただきました。 この度も、大変満足です🍒 ファスナーもスムーズです♬ カード入れの大きさが、ちょうどよくて出し入れしやすいです♬ 表も裏もとてもかわいいですが、お財布👛の中が超、可愛くて、お札やコインを入れるのが、とても楽しくて想像力が膨らんで幸せ気分にさせていただけます☆ この度も大変ありがとうごさいました。 今年も大変お世話になりありがとうごさいました💐 また来年も、どうぞよろしくお願いいたします😆
こんばんは⭐︎ 無事に届き安心しました^^ 今回もオーダーありがとうございました!! 毎回、レビューや温かいメッセージをくださります。 その度にジワ〜っと心が温かくなります☺️ 本当にありがとうございます✨ 今年も一年、沢山のご縁をありがとうございました! 来年もソルくんさまにとって良き一年となりますよう✨ よいお年をお迎えください✨
返信が遅くなり申し訳ございません🙇♀️ 無事に届き安心しました^^ 今回もオーダーくださり、本当にありがとうございます! そして、今年も沢山のご縁をありがとうございました♡ よいお年をお迎えください✨
本日届きました‼︎2ヶ月以上これ!というデザインのものが見つからず探し続けていたのですが、レトロでとっても可愛い物と出会えました‼︎大切に使います☆ :にこ:
こんばんは⭐︎ 返信が遅くなり申し訳ございません🙇♀️ 数ある中から、お選びくださりありがとうございました♡お品物も気に入っていただけて嬉しいです! ぜひぜひ、来年一年を一緒に楽しく過ごしていただければ幸いです! 良いお年をお迎えください✨
無事に届き安心しました^^ ぜひ、沢山ご活用くださいませ✨ 今年もご縁をいただきまして感謝申し上げます。 これからも色々と作って参りますので、また覗いていただければ嬉しいです。 よいお年をお迎えください✨
返信が遅くなり申し訳ございません🙇♀️ 無事に届き、安心しました^^ これからもいろいろな物を作っていきたいと思いますので、ぜひまた覗いてみてくださいね! 良いお年をお迎えください。
いちご🍓様 ご予約分 【クマくんの顔 2点】
くま🐻柄お財布、サングラスケース届きました。 ステキな作品ありがとう😆💕✨ございます。