
布小物クリエイター
素敵なお品をお迎えいたしました! とてつもなく可愛く、 それはそれは素晴らしいお品です(o^^o) どこもかしこもマーガレットソフィーちゃん、 最高に可愛く、色合いもほんとうに素敵です✨ 宝物がひとつ増えました。 大切にいたします。 この度もありがとうございました(*^ω^*)
無事に届き安心しました😊 嬉しいお言葉ありがとうございます✨ こちらの柄合わせは作っている時からワクワクしてしまうほど私もお気に入りの生地をチョイスしております♩ どんな活用をされるのか、楽しみです♩ ぜひまた、ギャラリー覗きにいらしてくださいね^^❤︎ またのご縁を心よりお待ちしております!
本日届きました。ありがとうございました。 とっても可愛くて気に入っております! 大切に使わせていただきます!可愛いラッピングもありがとうございました😊
無事に届き、安心しました😊 気に入っていただけて嬉しいです♡ ぜひぜひ、沢山活用いただければ幸いです! またのご縁を心よりお待ちしております。
おはようございます。😄いつもお世話になっています。メモ帳カバ一(メモ帳付)届きました。レトロな女の子の絵柄がとても可愛いくて眺めていると癒されます。メモ帳付なので届いてすぐ使えるので助かります。いつもこんなのあったら良いな~って作品を出品して頂けるので毎回楽しみです。これからもワクワクドキドキさせて下さい。😊💕有難うございました(*^_^*)🎶
こんにちは♩ こちらこそいつもお世話になります🍀 嬉しいお言葉の数々、嬉しく読ませていただきました。 こんなのあったらいいなぁーをもっともっと使っていけるよう頑張ります✨ ぜひこちらのメモ帳カバーも、沢山ご活用くださいませ^^❤︎ またのご縁を心よりお待ちしております♩
本日無事に届きました。 可愛らしいですね。ドール柄はもちろん、使われている生地がさらに可愛らしさをアップしています。 使いやすいサイズや仕様、軽さがうれしいです。 ありがとうございました。
こんにちは♩ 無事に届き安心しました。 嬉しいお言葉ありがとうございます^^♡ 張りがあるので、開けやすいと思います♪ ぜひ、日々の生活の中でちょっとした癒しになれたら嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ちしております!
こんにちは❤無事に届きました。 この度は私の大好きな ラウンドファスナータイプのマルチケースを購入させていただきました。 レトロかわいいピンク色の生地にも一目ぼれしました。 収納がたくさんあり、大切な書類など入れにさせていただきます☺ 収納部分が深すぎないので、とても出し入れしやすいです。 カード入れも縦に入れられスッキリ収納でき、とてもおすすめです! 中側の生地の柄もとてもかわいいです! この度も大変ありがとうごさいました💕 また機会がありましたらよろしくお願いいたします💗
こんにちは♩ お返事が遅くなりまして申し訳ございません💦 無事に届き、そして嬉しいお言葉の数々、感謝しながら読ませていただきました! 全体的に大きいのに、収納は深すぎない✨ そうなんですよね。そこが使いやすいポイントですね☺️ 沢山ご活用いただき、追加分もお楽しみでお待ちいただけましたら嬉しいです^^
この度も、大変ありがとうごさいました💕 heart-charm*さんのhandmadeの お品がとても大好きで、今回もお財布をお願いいたしました。 絵柄違いでお作りいただき、この度もとても気に入りました🎵 布の手触りが心地いいので、いつも愛用させていただいています。 いつもながら、使いやすいです。 大切に使わせていただきます。 いつも、お優しくお受けしていただきありがとうございます、 また、よろしくお願いいたします💗
こんばんは、いつもお世話になっています😄🎶お品届きました。L字型なのでとても使い勝手の良いポーチです。何よりぷにぷにキァンディーの絵柄がとっても可愛いくてお気に入りです。😊💕これからも出品を楽しみにしていますね。またご縁がありますように(^_-)-☆
こんにちは😀今日、商品届きました!こちらの生地合わせもとっても可愛くて満足しています🥰注文をして良かったと思っています✨✨こちらの作家さんの生地合わせは本当に毎回とても可愛くて気に入っています🥰大切に使わせて貰いますね✨ありがとうございました🙇
こんばんは⭐︎ 無事に届き、安心しました。 頂戴したお言葉嬉しくてニヤニヤしながら読ませていただきました✨普段と少し違ったテイストでリバティのアイテムを作ってみましたが、ご満足いただけたようでとても嬉しいです💕 リバティの上品な柄素敵ですよね☺️ 私もハマりそうです。笑 ぜひ、沢山ご活用下さいませ! またのご縁を心よりお待ちしております。
rikilove917様 ご予約分 【アンティーク風 ラウンドファスナー長財布】
無事届きましたー♥️開封した時、とてもテンション上がりました😄ドンピシャです🌷大切に使わせて頂きますね☆彡.。いつも、相談に応じてくれて、心良く引きうけて頂き、嬉しいです!ありがとうございました🙇