ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)❤気に入っていただけて本当に嬉しいです🎶楽しんでお使いくださいね!
届きました すりガラスのような質感があり ガラスより軽く、程よい大きさに 長さ、とても素晴らしいです 今から、どんどん活躍して もらおうと思います 有難う御座いました。
ありがとうございました😊楽しい夏をお過ごしくださいね~(◍•ᴗ•◍)
早々に送っていただきありがとうこざいました 凄く可愛いくてテンション上がりました 悩んで4色買いました いろんな組み合わせで楽しみたいと思います😄
ありがとうございました❣組み合わせを変えてたくさん楽しんでお使いくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
プレゼントに選んでくださりありがとうございます✨喜んでいただけてとても嬉しいです❤️
嬉しいです✨たくさんお使いくださいね❤️
ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)❤楽しんでお使いくださいね!
ありがとうございました😊楽しんでお使いくださいね❤️
ガラスのクラゲピアス/イヤリング 〜ブルー〜
発送も早く、作品もとてもかわいいです。夏にピッタリです。