丁寧なメッセージ、梱包で安心でした!そして何より商品がかわいい〜(*'▽'*)!!!!片方ずつ色違いにしたので今年の夏は色んな組み合わせでお出かけのお供にします!楽しみ〜!素敵な商品を生み出してくださってありがとうございます(*´꒳`*)!!
とても嬉しいです❤️たくさん楽しんでくださいねあ
ありがとうございました😊楽しんでくださいね😊
ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)❤喜んでいただけてとても嬉しいです🎶楽しんでお使いくださいね!
本日受け取りました☆本当にめちゃめちゃ可愛くてすごく気に入りました(*^^*)今度お祭りで付けたいと思います♪素敵な作品ありがとうございました☆
ありがとうございます 夏祭り楽しんでくださいね✨
ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)❤楽しんでお使いくださいね!
クリア×ライトブルーの組み合わせで購入しました。 どちらも本当に夏にピッタリで可愛かったです。 涼やかですし、モチーフ的にも夏に合うのでこの夏たくさん使わせていただきます。
ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)❤気に入っていただけて嬉しいです🎶 楽しんでお使いくださいね!
ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)❤楽しんでお使いくださいね!
ありがとうございました 気に入っていただけて嬉しいです 暑い季節を楽しくお過ごしくださいね🎶
ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)❤楽しんでお使いくださいね!
【NEW】お祭りヨーヨーヘアゴム カラーが選べる 水風船 可愛いヘアゴム 夏
無事受け取りました! とてもかわいくて、使うの楽しみです♪ ありがとうございました(*´ω`*)