
アロマストーン作家

無事お届けできて安心しました。 満足してくださったとはとても嬉しいです😊 お忙しいところレビューまでいただき、本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

本日無事に届きました゚。(*^▽^*)ゞ 色々と我儘言ったのに、とても迅速に気持ち良く対応して頂いて有難うございました‼︎ どちらもとても可愛いくて、小分けにしてギフトに使おうと思ってのオーダーでしたが、可愛い過ぎてこのまま自分で使いたくなっちゃいました( ´艸`)♡ この度は本当に有難うございました。 また我儘なオーダーするかもしれませんが、その時は宜しくお願いします(๑>◡<๑)
無事お届けできて安心しました。 ギフトに選んで下さったのですね。 ご要望を頂いて今回初めて作る物もあり、私自身も新鮮で楽しく制作させていただきました😊 お忙しいところレビューまでいただきとても嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。

キャンディーのようでとっても可愛かったです❗ どんな香りで楽しむかワクワクします★
とても嬉しいレビューをありがとうございます。 香りが消えたらまた別の香りをつけることもできますので、色々と香りを楽しんで下さいね✨ この度は本当にありがとうございました😊

本日届きました! オーダーを細かくお願いしていたのですが理想以上で早速飾らせていただきました。 写真で見る以上に可愛くて本当にお願いして良かったです。ありがとうございました! そしてお花もつけていただきありがとうございます…こちらも凄く可愛くてずっと眺めていれます😍 またご縁がありましたら是非お願い致します。
無事お届けできて安心しました。 お忙しいところレビューをありがとうございます😊 早速飾ってくださったなんてとても嬉しいです✨ オーダーをいただきましたことで新たな組み合わせができ、とても楽しく作らせていただきました。 この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

とても可愛いです! 白とピンクのハート、飾るのにいいですね。 思っていたよりも軽くて驚きました。 これからオイルを選んでつけてみます。 素敵なカードやメッセージもありがとうございます。 梱包もキチンとしていて安心ですね。 またよろしくお願い致します。
無事お届けできて安心しました。 お忙しいところレビューをありがとうございます。 可愛いと言っていただけてとても嬉しいです ! たくさん使っていただけると幸いです。 この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
お世話になっております。お品の方無事受け取りました。大変気に入りました^_^この度はスムーズなお取り頂きましたこと感謝申し上げます。ありがとうございました(^_^)☆
この度はありがとうございました。無事お届けできて安心しました。お忙しいところレビューまでありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです😊またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
本日お品物が無事に届きました。 想像していた以上に可愛くて、とても嬉しいです!大切に飾らせて頂きますね :笑顔: また素敵なおまけも付けて下さり、ありがとうございました😊 また時々作品を覗かせて頂きますね。 この度は本当にありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました😊 また、お忙しいところレビューまで書いてくださりありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです✨ この度はオーダーをしていただき本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
(再販)スイーツみたいなアロマストーン オーガンジーの袋付き ★プチギフトにも
本日、商品が届きました。 丁寧な包装ありがとうございます。 とても可愛くて、満足してます*°