

素敵な作品をありがとうございます!
レビュー、大変遅くなり申し訳ございません。 商品8月5日に無事に到着しております。 再販分、新作ともに今回も素敵でした。 購入始めたのが最近なので、過去作の再販嬉しかったです。 新作はハロウィン多めだとインスタで拝見していたのでとても楽しみにしています。 まだまだ酷暑が続きますが、体調崩されませんようにお過ごしください。
遅くなってしまい申し訳ないです💦この度も本当に素敵な品々、お心遣いありがとうございました🙇♀️いつもご丁寧な対応感謝です。
いつもレビュー遅くなりスミマセン! 届いております。 本当に、再販ありがとうございます。 過去作品、本当に欲しかったのです。 また、今回の作品も素敵です。 コラージュ、楽しみです。 また、リピ致しますのでヨロシクお願い致します。
🐱無事にイケメンたちがやってまいりました✨ いつもイケメンをありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))今回のイケメンも(*´艸`*)❤次回のイケメンにも期待しておりまず(っ ॑꒳ ॑c) ※レビューが遅くなってしまって申し訳ございません(>_<)
お世話になっております(𓂂꜆◕⩊◕꜀𓂂)ペコリ 以前購入出来なかったお品が再販されて、とても嬉しかったです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 有難うございました(๑>◡<๑)💕 個人的にはキュートボーイ推しなので(笑)、今回はキュートボーイも沢山いて、それも嬉しかったです*ˊᵕˋ )❤︎⃜ ひまわり🌻や夏祭り🎆など夏っぽくて今の季節にピッタリですね🩷 何れも皆、素敵なお品ばかりでした(*˘︶˘人)💕 次回作も楽しみにしてますね。 引き続き宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
今回も素敵なデザインペーパーをありがとうございます!(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ 過去作で欲しかったデザペも無事お迎え出来たので大満足です!
纏めてのレビューになりますが…とっても良いです!! どのペーパーもメインのイケメン達はもちろんのこと、背景もとても細かくてよりリアリティが出てます!!! 素敵なペーパーをありがとうございます😊
【7月受注販売品】デザインペーパー COOL MEN BLUE CS コラージュシート
本日無事に受け取りました。 この度は私事でご迷惑おかけいたしました。 親切に対応して下さりありがとうございます♡ またよろしくお願い致しますm(_ _)m