
受け取りました(◍•ᴗ•◍)もう本当に今回もイケメン沢山で♡早速沢山使います!ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
こんばんは、本日商品を受け取りました。イケメンが沢山で目の保養をしております。ありがとうございました。また、次も楽しみにしております。よろしくお願いします。
無事に届きました。 今回はハロウィンセットですね! お気遣いもありがとうございました。 この度はお取引きいただきありがとうございました。
お品物届きました。 とても素敵な作品をありがとうございます。 またの機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
【8月受注販売品】デザインペーパー COOL MEN HALLOWEEN CS1 コラージュシート
無事 届きました 素敵な品 ありがとうございました