
今月分も無事に到着いたしました✨ ハロウィン大好きなのでテンション上がりました♪ どれも美しいです゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。 新作の販売日程もインスタで拝見したので今から楽しみです! 残暑続いていますが、お体大事にしてください。
ONLY ONE様,お世話になります。 こちらのレビュー送信も 忘れて おりました。(≧▽≦) いつも 良くして頂き 有り難う ございます。これからも忘れて しまいますが 末長く よろしく お願い致しますね。🤗
こんにちは!いつもありがとうございます✨️毎月新作楽しみにしております✨️チョコをもった男の子がお気に入りです✨️この度も、ありがとうございました✨️
ONLY ONE様,おはようございます。🥰 レビューの送信を 忘れてしまい 申し訳 ありませんでした。(×_×) すべて完璧😃✌️ですね。大事に大事に 使わせて頂きます。いつも有り難うござ います。🤗
ONLY ONE様,おはようございます。(*^^*) レビューの送信を 忘れてしまい申し訳あり ませんでした。ONLY ONE様の作品は いつ 見てもカッコ良く素敵です。(≧▽≦) これからも よろしくお願い致します。🤗
ONLY ONE様,おはようございます。(*^O^*) いつも、素晴らしい作品を有り難うございます。これからも ずっと購入させて下さいね。 🥰
無事に受け取りました! 新作がドンピシャすぎてずっと眺めています( *´꒳` ) 今回もありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
【8月受注販売品】COOL MEN HALLOWEEN DP1 デザインペーパー
本日受け取りました😍 ハロウィン祭最高💓💓 またご購入させて頂きます💓 その際も宜しくお願い致します😊