

ONLY ONE様 おはようございます。(*^^*) 沢山のデザペが 無事に届きました。 毎回,とっても気に入り素晴らしい作品 に大満足🈵😃✨しております。 10月の新作作品も 待ち遠しく楽しみに お待ちしています。有り難うございました。
無事にお品物が手元に届きました♪ 実物のデザペは素敵です(๑>◡<๑) また、ご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

本日無事に届きました 今回も素敵なデザインでありがとうございました!

無事届きました(˶ᐢᗜᐢ˶)✨ この度も素敵なお品ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚

受取りました☺️ とても素敵なお品ありがとうございました(* ˊ꒳ˋ*)

お品物受け取りました。 とても素敵なお品物をありがとうございますm(_ _)m 大切に使わせていただきます。
今回も素敵なコラぺ、デザペをありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈) 予約し忘れた時焦りましたが、無事ハロウィン仕様のイケメン達を手に入れられたので大満足です!🎃✨ 予約した新作も届くのが今から楽しみです♪(❁´ω`❁)
届いております。 いつもレビュー遅くてスミマセン。 必ず後悔して2度目って、本当に懲りないなと思います。 でもやはり購入したいと思ってしまうんですね。 早速使用させて頂きます。 ありがとうございます。
【9月受注販売品】COOL MEN STEAMPUNK BLACK DP2 デザインペーパー
受け取りました。実物は見惚れるようなイケメンばかりでとても良かったです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。