

本日商品を受け取りました。また、新たなイケメンが沢山でしばらく眼福の時間を楽しみたいと思います。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

本日、御品物無事手元に届きました! この度も素敵な御品物有り難う御座いましたm(_ _)m 沢山活用させて頂きます!
無事 届きました 男性バージョンのチャシャネコのイラスト 欲しかったので 購入できて嬉しいです 他の作品も素敵で 使用するのが楽しみです ありがとうございました
無事にお品物が手元に届きました♪ いつもありがとうございます(๑>◡<๑) また、ご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
【10月受注販売品】MILITARY MEN WINTER DP1 デザインペーパー
無事に届きました。 今回も素敵なセットをありがとうございます(*ˊᵕˋ*) お気遣いもありがとうございました。 この度はお取引きいただきありがとうございました。