
本日届きました! 変わらずのカッコ良きお品物! 購入させて頂き凄く嬉しいです。 特に和装が好みなので、今回もとても素敵です。 また拝見させて頂きます! コラージュにも力を入れたいと思っております! ありがとうございました。
無事にお品物が手元に届きました♪ 実物は良いですね(๑>◡<๑) また、ご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

本日、お品物無事手元に届きました! この度も素敵なお品物を届けて頂き有り難う御座いましたm(_ _)m 又、素敵なお心遣いまで頂き有り難う御座いますm(_ _)m 沢山活用させて頂きます! お取り引きして頂き有り難う御座いましたm(_ _)m
いつもお世話になっております。スイカとかき氷の男の子、季節が違うので迷いましたが、とても可愛いかったので購入できて良かったです。来年の夏につかいたいと思います。
レビュー大変遅くなって申し訳ございません。 こちらのお品無事に届いております。 毎回可愛い&クールなイケメン男子にうっとりしております。 冬空の少年&青年達とても素敵でした! ありがとうございました。
お世話になっております。 お品物受け取りました!この度は素敵な商品を有難う御座いました。 イケメンがたくさんで目の保養です!有難う御座いました!
【11月受注販売品】CUTE BOY WINTER DP2 デザインペーパー
受け取りました(◍•ᴗ•◍)めちゃカッコイイ〜!さっそく使います( ꈍᴗꈍ)ありがとうございました!