

届きました。とっても可愛いです。ありがとうございます!

リングが固めで扱いやすいです! アメリの柄もとても可愛くて大満足です。 ありがとうございます😊

とてもとても可愛いデザインのスマホリングに巡り会えました☆!つくりもしっかりしていて本当に購入できてよかったです(o^^o) 色合い、デザイン、配置、全てがどストライクでした♪大切に使わせて頂きます! この度はありがとうございました♪!!
meamea様 この度はスマホリングをご購入頂きありがとうございます。 イメージよりかっこいいと言って頂けて、とても嬉しいです!! モードな印象のデザインですので、是非長くご活用いただけましたら^^ こちらこそ、ご丁寧にご連絡やレビューを頂き 素敵なご縁に感謝です。 この度はどうもありがとうございました^^
今日無事 iphoneケース届きました! イメージ通りとても可愛くて お気に入りです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡ ありがとうございました!!!
まる様 この度はiPhoneケースをご購入頂きありがとうございます。 返信が遅れまして申し訳ございません。 イメージ通りとのことで安心と嬉しい気持ちでいっぱいです☆ 秋冬にもぴったりのデザインでございますので、たくさんご活用いただけましたら^^ 終始、ご丁寧にご連絡やレビュー頂き 誠にありがとうございました!
とっても素敵な商品で大満足です❣️ 作家さんのお人柄の良さも感じられて 今回のご縁に感謝してます。 またお願いしようと思います✨ ありがとうございました💓 大切にします😊
わぁ~~🌼お忙しい中、レビューまで頂きありがとうございます!! お届けしたケースを大満足!といって頂けて、、何より嬉しい気持ちです。 とんでもございません :涙:🌼 cherry様には最初から最後までご丁寧にご対応いただき、本当に感謝です。 またご縁があればと、心より楽しみにしております^^ この度は誠にありがとうございました☆ ケース、末永く宜しくお願い致します^^

ツィギーTシャツのホワイトを購入させていただきました☺︎✨ なかなかこれと思うツィギーTシャツに巡り会えず、今回こちらのTシャツと運よく巡り会うことができ、一目惚れで購入させていただきました☺︎✨ 23年ぶりに、本命と出逢うことができました☺︎✨ 大切に愛用させていただきますm(_ _)m✨ 作製にはお手間がかかると思いますが、今後もぜひ、センスの良いツィギーTシャツを販売していただきたいです☺︎✨ この度は本当にありがとうございました☺︎✨
ご丁寧にレビューいただき、心より感謝いたします!ありがとうございます。 23年ぶりの本命!!!! 恐れ多いですがとっても嬉しいです。 23年前の本命も気になってしかたないです😆✨ こだわりのあるお方にお目に留めて頂きたいへん光栄に思います。 終始ご連絡も丁寧に頂き、あたたかいお言葉と、ハンドメイドへのお心遣い… lily様のお人柄が伝わってきました。 この度は誠にありがとうございました!!素敵な方とのご縁に感謝いたします。
アメリ【Creme Brulee】クリアケース☆ iPhoneケース【受注生産】
アメリのスマホカバーを作って下さっている方がいるなんて!アメリ好きの私にとってとても嬉しい作品です。 デザインもとても気に入っています。 iPhone本体ゴールドの色ともとても合います。