


可愛いけど落ち着きもあって一目惚れでした🤎 ただ、くすみピンクですが写真より紫がかっているというか、ピンク分は薄い感じがします。 それも含めてとっても気に入っています! ありがとうございました😊

本日お品物届きました!実物、本当に可愛くて大満足です。早速使わせて頂きます。また機会が御座いましたらよろしくお願い致します!

今日届きました!かわいくて、そして、美味しそうなフルーツサンドのケース🍓🥝🍌🍊 ありがとうございます😊

絵のタッチが気に入って購入しました! 実際に付けてますが、可愛いくてお気に入りです!また作品楽しみにしてます(^^)

先程、商品届きました💕大変、大満足してます! また、リピートさせて頂きたいと思っます🥰 本当にありがとうございました💕
本日、無事商品が届きました。 実物は想像を遥かに超えて素敵でした。 梱包も可愛らしくしてくださり、お手紙も添えて頂きとても感激しました。 また機会がありましたらお世話になりたいとおもいます。 ありがとうごさいました。

とても可愛いスマホケース、無事に届きました❤️ 本当に美味しそうないちごサンドが並ぶオシャレなケースで、私が使ってきたスマホケース達の中でもトップの素敵さです! この度は本当にありがとうございました😊
【Twiggy】チョコミント*スマホリング【受注生産】
素敵な商品をありがとうございます :にこ: