
5月、あっという間に過ぎていこうとしています。
この度はご注文ならびにご感想を誠にありがとうございました。 無事にお届けできて安心するとともに、 お気に召していただけたようでほっとしております。 最後までお取引にお付き合いいただきありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
遅くなりましたが、先日商品届きました(*^_^*) 私の腕には華奢かな?(笑)なんておもったりなんかして(^-^;) 大事に使わせていただきます! ありがとうございました!
この度はご注文ならびにご感想を誠にありがとうございました。 極小のレッドコーラルのブレスレット、画像で見るよりも華奢に感じられたのですね。 大切に使ってくださるとのこと、とても嬉しく文面を拝見しました。 最後まで素敵なお取引ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
本日、無事に到着いたしました。 繊細な作りがとても気に入りました! 天然石の紅いお色味も綺麗で、 腕につけると温かい気持ちになりました。 心のこもった作品をありがとうございました。 また、機会がございましたら宜しくお願いします。
この度はご注文ならびにご感想を誠にありがとうございました。 素敵なお言葉をいただき、光栄です! 最後まで素敵なお取引ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
この度はご注文ならびにご感想を誠にありがとうございました。 無事にお届けできて、安心するとともに、満足いただけたことに深く感謝いたします。 最後まで素敵なお取引ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
無事にお品物を受け取りました。綺麗な小箱に丁寧に入れられていて、プレゼントされたようでテンションがあがりました。大ぶりなピアスなので着る服や場所を選ぶかと思ってましたが、優しいお色が幅広い服に合わせ易く大活躍してくれそうです。ありがとうございました。また機会がありましたら、その際も宜しくお願い致します。
この度はご注文ならびにご感想を誠にありがとうございました! シンプルなデザインですので、いろんな場面でと使いいただけると私も嬉しいです。 最後まで素敵なお取引ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
先日、無事手元に作品が届きました。最初梱包の箱がとてもお洒落でそれだけでも驚いたのですが(箱の構造もそうですが、まるで高級チョコレートなどが入っていそうなオシャレな箱で…!)、ブレスレットも軽くていろんな服装にも合わせられそうないろなのでとても気に入っています^^ これから愛用し大切に扱っていきたいと思います。素敵な作品をありがとうございました!!
この度はご注文ならびにご感想をありがとうございました!お返事が大変遅くなり申し訳ございません。 無事にお届けできたことに大変安心するとともに、お気に召していただけてとても光栄です。 アクセサリーを可愛がっていただける方とのご縁、本当ありがたいです。 最後までていねいにお取引をありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております。

ホワイトラブラドライトの指輪がどうしても欲しくて探していたときに、一目惚れして購入しました。 実物を手に取り、実際に自分の指にはめてみて、長い間ずっと探し続けていた物が見つかったような、しっくり感がありました♡ こんなにも素敵な作品を生み出してくださり、本当にありがとうございます! 大切に、大切に、使わせていただきます˙ᵕ˙♡
この度はご注文はならびにご感想をありがとうございました! 指輪に一目惚れしてくださって、到着して間もないですがこんなにも指輪を愛おしく思ってくださる方と、 ご縁を結ぶことができて、作り手として何よりうれしく感激することはございません! 最後まで丁寧なお取引をありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。

レビュー遅くなり申し訳ありません。 きれいな石が付いた、とても素敵なイヤリングでした!想像通りのお品で満足しております。大切に使わせていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご注文ならびにご感想をありがとうございました。 こちらこそレビューのご返答が遅くなり、申し訳ございません。 満足していただけたようで、本当に嬉しく安心しております。 こちらこそ、次のご縁の際もどうぞよろしくお願いいたします。 素敵なお取引をありがとうございました!
商品、届きました。太陽のようにパワフルで、素敵です♪石言葉も、今の私とリンクしていて嬉しいです。ありがとうございました。
この度はご注文ならびにご感想を誠にありがとうございました! 石言葉もご利用いただきありがとうございます。 素敵なお取引をありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております。
写真よりピンク色の色味は薄めです。 クラックは入っていますが、キラキラきれいです。 ひと粒ですみません。 大切に送ってくださるので、とても安心です。 ありがとうございます✨
この度はご注文ならびにご感想を誠にありがとうございました! 小さなハートの天然石をお気に召していただけて、とても嬉しいです。 素敵なお取引をありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております。
【受注生産】天然石のネックレス◆一粒ドロップ コモンオパール◆14KGFのチャームがひとつおまけ
丁寧に包装されていて安心しましたし、可愛いくて満足です。