
木ドーナツ職人
丁寧に相談のっていただき安心して購入できました✨ とても素敵で、ツリーがグッとオシャレになりました🎄 いい買い物ができました!ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです😄 素敵なインテリアのお手伝いをさせていただいて大変感謝しております。「あんなのほしい!」や「こんなのほしい!」などなどございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。今後ともよろしくお願いいたします😄 この度は誠にありがとうございます!!
作品無事に届きました😊 2回目の購入も安心して購入でき想像通りの素敵な作品にまたまた感動しております😊 今回は、洗面所に取り付けとても便利に使用させて頂いてます。ペーパーの取り出しもスムーズでパーフェクトの作品に家族みんなで喜んでおります😊 作家様の対応もとても丁寧親切でいい出会いができた事に感謝です。今後も何があればお願いしたいと思っております。素敵なお心遣いもありがとうございました😊 この度もお世話になりありがとうございました😊
レビューありがとうございます! またまた素敵な写真まで送ってくださり感激です✨✨✨こちらこそお優しい購入者様に出逢えて温かい気持ちでお取り引きをさせていただき感謝しています😊もっともっと喜んでいただける様な商品開発に努めてまいりますので今後ともよろしくお願い申し上げます。重ね重ねいつもありがとうございます!!

今回ちょっとしたアクシデントがありましたが迅速かつ適切な対応をしていただきました。信頼できる作家さんだと思います。 ペーパータオルとティッシュペーパーを一緒にセットできる機能と無駄のない潔いデザインが気に入って購入しました。洗面所に設置したのですが目線より高めに設置出来たので圧迫感もなく満足しています。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! この度はこちらの不備で大変なご迷惑をおかけしてしまいました。それなのにこのような温かいお言葉をいただき大変感謝しております。優しいお心遣いに応えられる様努めてまいりますので今後ともよろしくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございます!!
この度は、素敵な作品有難うございます♪ 急ぎという事でご無理を言って納品早めて頂き本当にありがとうございました😊 対応がとても丁寧で安心して購入ができました。 サイズ変更にも快く対応していただき感謝してます(^^) 早速取り付けて使用させて頂いてます😊 シートの取り出しもすごくスムーズで家族みんな喜んでおります😊 作品もとてもお作りが丁寧で温かい雰囲気があり心が和みます。素敵な出会いに感謝してます(^^) ありがとうございました😊
素敵なお写真ありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです。上の鏡とマッチしていて良い感じですね✨✨ 温かいお言葉とても励みになります、もっともっと喜んでいただける様な商品開発に務めてまいりますので今後ともよろしくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございます!!
無事届きました🌟 すごく素敵なツリーの足場になりそうです! 見てるだけでかわいいです! 早くツリー飾りたい😂🌲 また機会があればお願いしたいと思います! ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようでとても嬉しく、暖かいお言葉とても励みになります✨こちらこそ今後ともよろしくお願い申し上げます。この度はありがとうございます!!

迅速な対応でとても気持ち良くお取引ができました❗️また機会があれば利用したいと思います😃
ご多忙な中レビューありがとうございます! ご連絡をさせていただく中で、暖かいお人柄に触れ、私の方もとても気持ちの良いお取引をさせていただきました😊 またのご縁がございましたら是非ともよろしくお願い申し上げます。この度はご購入誠にありがとうございます😄
レビューありがとうございます! 気に入っていただけた様でとても嬉しいです。 またご縁がありましたら是非ともよろしくお願い申し上げます。この度はご購入誠にありがとうございます!
レビューと素敵な写真まで送っていただいてありがとうございます!緑と馴染んでいてとてもかわいいですね!! またのご縁がありましたら是非ともよろしくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございます😊
お忙しい中レビューありがとうございます😊 気に入っていただけた様でとても嬉しく、今後の制作活動の励みになります!またのご縁がございましたら是非ともよろしくお願い申し上げます。 この度はたくさんご購入いただき誠にありがとうございます😄
【早割 10/31まで100円off】クリスマスツリー脚隠し
本日無事に届きました! インテリアの雰囲気や床の色に合わせて調色をしていただきました!丁寧に対応してくださり、実際に届いた作品もとても素敵でうれしかったです✨ まだ10月ですがツリーを出して飾ってみました! 木のあたたかみがあってとても素敵なツリーになりました✨毎年ツリーを飾るのが楽しみになりそうです! まだハロウィンもおわってないのでハロウィンの飾り付けをして楽しもうかなと思います✨ 本当にありがとうございました😊