到着した際にお花が1つ取れてしまっていましたが、葉っぱにアロンアルファで付けました。笑 サイズ感も飾っても場所を大きく取らないのでよさそうです😌 とても可愛くて満足です。 ありがとうございました。

とっても理想的でした!! スムーズに対応して頂いて大満足です! 結婚式で使うのが楽しみ!!

レビュー遅くなりすみません。とてもかわいい結婚証明書でした!結婚式の楽しみが増しました!ありがとうございました!

ご丁寧にご対応いただきありがとうございました! 出来上がりも早かったです☺︎ めちゃくちゃかわいいので結婚式でみんなに見てもらうのがたのしみです!
【再販】子育て感謝状 │ 両親贈呈品 │敬老の日に
想像通りのものを作っていただき、結婚式で両親にプレゼントするのが楽しみです! ありがとうございました!