とてもつけ心地が良く、早々にリピートさせていただきました~。 長時間つけていても、全然耳が痛くならないし、息苦しくもありません。 とても満足しております♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 丁寧なコメント頂き、ご満足頂き、とても嬉しいです。 まだまだ続くマスク生活が少しでも、快適にお過ごし頂ける事を願っております∩^ω^∩
お品を受けとりました! お忙しいなかご丁寧な対応をしてくださりありがとうございました❤️🙇 どちらも秋冬らしい落ち着いた色合いで素敵ですね☆ 紐も気に入りました! 素敵なマスクをありがとうございますm(__)m❤️
レビューありがとうございます! こちらこそお待たせ致しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです∩^ω^∩
レビューありがとうございます! 実物を気に入って頂けてとても嬉しいです∩^ω^∩
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです。 まだまだ続くマスク生活をお楽しみ頂けると 嬉しいです∩^ω^∩
レビューありがとうございます! 着け心地の良さを感じて頂けると 嬉しいです∩^ω^∩

とても綺麗なマスク、ありがとうございました! 私も息子も、大変気に入っております。 たくさん使わせていただきます(*^_^*)
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてとっても嬉しいです。 親子お揃いでお出掛け頂けると幸いです∩^ω^∩
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて、とても嬉しく思います。 またご縁がございましたら どうぞ宜しくお願い致します∩^ω^∩
レビューありがとうございます! 喜んで頂けて、とても嬉しいです! こちらこそ、ありがとうございます∩^ω^∩
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです∩^ω^∩
フィルターポケット付きリネンマスク*受注制作*
無事に届きました。大切に使わせていただきます。このたびはありがとうございました^ ^