
レザークラフター

無事お手元にお届け出来安心しました。 気に入って頂けたら嬉しいです。 ありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します♥️🥰
本日、商品到着しました♪ バック👜のサイズ感もちょうど良い感じで、とっても気に入りました❣️ サングラスポーチ🕶️も可愛い❤️ 大切に使いたいと思います🎵 おまけも付けて頂きありがとうございました🙇♀️
気に入って頂けて嬉しいです♥️😊 ありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します。

早々の発送ありがとうございます😊 好きです!シンプルだけどシンプルでない、なかなかこういうのがないんですよね! これから味が出るくらい長く使っていきたいです。 とてもいい買い物ができました😊 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事お手元にお届け出来安心しました🥰 気に入って頂けて嬉しいです。 ありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します。
無事お手元にお届け出来安心しました。 気に入って頂けたら嬉しいです🥰♥️ ありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します。

購入後 翌日には届きました。 ありがとうございました。 綺麗に 梱包されていて、商品も とてもとても可愛く素敵です( ◜ᴗ◝ ) 出会えて 嬉しい♡です。 私の最後のシザーケースとなります。大切に使わせていただきます(*^^*)
気に入って頂けて嬉しいです♥️ 手染めの魅力、経年変化をお楽しみくださいませ。 ありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します。
無事お手元にお届け出来安心しました(^^) 気に入って頂けたら嬉しいです。 ありがとうございました♥️ 今後とも宜しくお願い致します。

この度は素敵なシザーケースありがとうございました。 トリマー美容学校に通う娘の資格合格記念にプレゼントさせていただきました。 とても気に入って貰えました(*^^*)
無事お手元にお届け出来安心しました。 お嬢様のプレゼントにお選びいただき光栄です。 ありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します。🥰

商品を受け取りました✨ とても可愛くて気にいってます :笑顔: 梱包も丁寧にして頂きありがとうございました : :にこ:
無事お手元にお届け出来安心しました♪ 気に入って頂けて嬉しいです🥰ありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します。

ご報告が遅くなり、申し訳ありません。お品物を受け取りました。やわらかい、素敵な雰囲気の皮革で持ち易いです。いつもワクワクするバッグをありがとうございます。またよろしくお願い致します!
いつもありがとうございます🥰 春のお出掛けのお供にご愛用くださいね。 今後とも宜しくお願い致します。

リュック とお揃いで使いたくて購入させて頂きました。フラップが可愛いです。この度もありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しいです。 使いやすい大きさのポシェット、ご愛用頂けたら幸いです。 ありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します♥️
牛革オレンジブラウン、チョコブラウンのボックスティッシュカバー
車につけるおしゃれなティッシュケースをずーっと探していたら、こちらに巡り会えて大満足です。