
ハヴィ ハワイアンジュエリー
届きました!!めちゃくちゃ可愛くて大満足です!!実は昨日雑貨屋さんで同じようなものを破格で見てしまい、ショックを受けてました。が、こちらの現物を見てその気持ちは消え去りました。作りも繊細でこのお値段を出す価値は充分にあります!!!!梱包も対応も丁寧で、サイズのことも聞いて下さり、お取引自体もとても安心できました。また機会があれば、ぜひお願いしたいです!!このたびは、ありがとうございました( ˆỏˆ )
素敵なレビューありがとうございます☆ 嬉しいお言葉感謝いたします。 10金は色落ちすることもなく長くご愛用いただける素材ですので、 どうぞこれからたっぷりご愛用くださいませ☆ 私もいつも愛用してます^-^ 本当にありがとうございました!! こちらこそまた機会がございましたら、 どうぞよろしくお願いいたします☆ またのご注文、心よりお待ちしております。
素敵なレビューありがとうございます☆ 気に入っていただけたようで嬉しいです(^-^) サイズも良かったです! どうぞこれから長くご愛用くださいませ♪ ハワジュのファンになってもらえたら幸せです☆ 本当にありがとうございました!!
素敵なレビューありがとうございます☆ ご満足いただけてとても嬉しいです(^-^) どうぞこれから長くご愛用くださいませ☆ 本当にありがとうございました!!
素敵なレビューありがとうございます☆ 気に入っていただき、毎日のご愛用嬉しい限りです(*´∇`*) どうぞこれからも長くご愛用くださいませ☆ 本当にありがとうございました!!
商品はとても好みで可愛くて満足なのですが、 刻印ミスがあったのがすごく残念でした。 ですがすぐに返送し修理してもらい対応が迅速だったので星3つです。
レビューありがとうございます。 刻印ミス大変失礼いたしました。 リング、ご満足いただき感謝いたします。 どうぞこれから長くご愛用くださいませ☆ 本当にありがとうございました!!
無事お届けでき安心いたしました! 素敵なレビューありがとうございます☆ 気に入っていただけてとても嬉しいです(*´∇`*) ぜひお守りとして想いを込めて身に着けてくださいませ✨ 本当にありがとうございました!!
この度は素敵な作品をありがとうございました😊 思ったより小ぶりのフリンジでしたが、それがまた可愛いらしかったです💕 さっそくスマホにつけさせていただきました^ ^
素敵なレビューありがとうございます☆ 気に入っていただき早速のご愛用嬉しいです(*´∀`) 本当にありがとうございました!!
とても可愛い商品ありがとうございました!! 誕生日だった母も喜んでくれて、大満足です!
無事お誕生日までにお届けでき安心いたしました! 素敵なレビューありがとうございます☆ プレゼントに喜んでいただけたようで嬉しい限りです(^-^) 本当にありがとうございました!!
本日受け取りました。 とてもカワイイ作品です!勝手なお願いまできいて頂き 感謝です。 小さいスプーンなのにちゃんと2人の名前が刻まれていて特別感が増し増しです。 ありがとうございました(*^_^*)
素敵なレビューありがとうございます☆ 無事お届けでき、安心いたしました! 気に入っていただけて嬉しいです(^-^) プレゼントにも喜んでいただけますように☆ 本当にありがとうございました!!
ハワイアンジュエリーペアペンダント(バレル中&大・Silver)
本日、届きました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ めっちゃ可愛くて購入してよかったです! 大切に使わせていただきます♡♡ ありがとうございました( ¨̮ )( ¨̮ )