
ハヴィ ハワイアンジュエリー
素敵なレビューありがとうございます☆ 小さめシェルピアス気に入っていただけて、 とても嬉しいです(*´∀`) ぜひオールシーズン活躍させてくださいませ☆ 本当にありがとうございました!!
とても可愛いです。1号以下のリングはあまりないので大変助かりました。又購入させていただきます(^o^)
素敵なレビューありがとうございます☆ 気に入っていただけて嬉しいです(*´∀`) ご希望のサイズお作り出来て良かったです♪ 本当にありがとうございました!! またぜひよろしくお願いいたします!
急ぎで送っていただきありがとうございました!! すごく素敵です✨ お守りに毎日つけます!! 違う作品も注文予定ですo(^o^)o その時はまた宜しくお願いします
素敵なレビューありがとうございます☆ 気に入っていただけて嬉しいです(^-^) ぜひお守りとして長くご愛用くださいませ✨ ご注文ご検討いただき、光栄です! またぜひよろしくお願いいたします☆ 本当にありがとうございました!!
レビュー遅くなりすみません…… 思ったより早く届いたのと、とても丁寧な仕上がりに大満足です💓ずーっと欲しかったのでとても嬉しかったです! 今度は他のデザインを検討してます(♥ω♥*)
お写真付きで素敵なレビューありがとうございます☆ ツイストリング気に入っていただけて、 私もとっても嬉しいです💓 どうぞたっぷりご愛用くださいませ☆ 本当にありがとうございました!! またぜひよろしくお願いいたします🌺
ブレスレット 届きました(=^ェ^=) 石が大き過ぎず良かったです。 色も可愛くて気にいりました。 ペンダントとお揃いにして良かったです。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございましたm(__)m
無事お届けでき、安心いたしました! 素敵なレビューありがとうございます☆ カラーも大きさも気に入っていただけて嬉しいです(^-^) ペンダントとお揃いも良いですね✨ ぜひこれから長くご愛用くださいませ☆ この度も本当にありがとうございました!!
素敵なレビューありがとうございます☆ 気に入っていただけて、とても嬉しいです(*´∇`*) BOXも喜んでもらえて良かったです♪ 本当にありがとうございました!! どうぞ長くご愛用くださいませ^-^

プルメリアが好きでピンキーリングを探してこちらにたどり着きました。受注生産という事で少し待ちましたが到着しました。10Kなので14Kや18Kと比べて少し色が浅いのですが思ったほどでは無く金のゴージャス感は充分あります。とても可愛いです!付けていたら『それ可愛いね!』とよく言われます。もっとハワイイアンジュエリーが欲しくなりました。
素敵なレビューありがとうございます☆ 気に入っていただけてとても嬉しいです(*´∇`*) K10は優しいカラーですよね✨ どうぞこれから長くご愛用くださいませ☆ 本当にありがとうございました!! また機会がございましたら、 どうぞよろしくお願いいたします。
素敵なレビューありがとうございます☆ 気に入っていただけてとっても嬉しいです(^-^) こちらこそ今回も本当にありがとうございました✨
ダイビングの好きな娘へのプレゼントに購入しました。夏休みの旅行のお供に、海の守り神、ホヌのピアスも連れて行ってもらったようです。透明のケースもとっても可愛いく、大きさもちょうど良かったようです。ありがとうございました。
素敵なレビュー感謝いたします☆ プレゼントに気に入っていただけたようで嬉しいです(*´∇`*) 海のお守りとしてこれからも長くご愛用いただけたら光栄です☆ 本当にありがとうございました!!
ハワイアンジュエリーリング(3mm幅・Silver)
今回、始めの注文の時にサイズを間違えてしまいましたが、後日サイズ変更を気持ちよく引き受けてくださりとても感謝しています。 エッジカットしていただき、刻印もしてもらいました。とてもステキな指輪が届きました! またご縁があればお願いしたいと思いました!ありがとうございました😊