
ハヴィ ハワイアンジュエリー
何て可愛いのでしょう(///∇///) 最高過ぎて幸せ過ぎます✧︎✧︎ 一目惚れした以上の可愛いさでした♡ ありがとうございました♪ 大切にします(♡´艸`)´艸`)´艸`)♡
素敵なレビューありがとうございます☆ こちらこそ嬉し過ぎるお言葉に感激です(>∀<)✨ ぜひこれから長くご愛用くださいませ☆ 本当にありがとうございました!! お誕生日おめでとうございます💕
ただいま商品確認いたしました。 とっても繊細な商品で驚いています♡ 優しい気持ちになれる、お守りのような 存在になりそうです。ありがとうございました!
無事お届けでき安心いたしました! 素敵なレビューありがとうございます✨ 嬉しいお言葉感謝いたします。 そんな風に想っていただき、 作り手としてとても幸せです✨ これからお守りペンダントとして、 どうぞ長くご愛用くださいませ☆ 本当にありがとうございました!!
素敵なレビューありがとうございます✨ 気に入っていただけてとても嬉しいです(*´∇`*) ぜひ気分に合わせてお好みの角度で楽しんでください💕 本当にありがとうございました!!
素敵なレビューありがとうございます☆ 気に入っていただけてとても嬉しいです(^-^) ぜひこれからたくさん活躍させてください✨ 本当にありがとうございました!! こちらこそまた機会がありましたら、 ぜひよろしくお願いいたします🌺
本日無事に受け取りました! 写真で拝見するより断然素敵でした☆ これから毎日着用させていただきます! またぜひお願いさせてくださいm(*_ _)m この度はありがとうございました☆
無事お届けでき安心いたしました! 素敵なレビューありがとうございます☆ 実物気に入っていただけて とっても嬉しいです(*´∇`*)✨ ぜひこれから長くご愛用くださいませ☆ こちらこそまた機会がありましたら、 ぜひよろしくお願いいたします! 本当にありがとうございました!!
バーネックレスに刻印を入れるオーダーをしたのですが、 丁寧に対応していただきうれしかったです^_^ 商品も想像通りのお洒落なものでこれから大切に使いたいと思います。
素敵なレビューありがとうございます☆ バーネックレス気に入っていただけてとても嬉しいです(*´∇`*) ぜひ色んなシーンでご愛用くださいませ✨ 本当にありがとうございました!!
インスタグラムを拝見しており ずっと気になっていた ホエールテールのペンダントを 今回、プレゼントとして購入させて いただきました!! ケースから可愛く驚き、 ペンダントの彫りも綺麗で とても気に入ってもらいました♪ 大切に使わせていただきます✩*.゚
素敵なレビューありがとうございます☆ プレゼントに喜んでもらえて 彫りも気に入っていただけて、 とても嬉しいです(*´∇`*) ぜひたくさんご愛用くださいませ☆ 本当にありがとうございました!!
無事お届けでき安心いたしました! 素敵なレビューありがとうございます✨ 気に入っていただけてとっても嬉しいです😍 どうぞこれからたくさんご愛用くださいませ☆ 本当にありがとうございました!!
気に入っていただけてとても嬉しいです(*´∇`*) ぜひこれから長くご愛用くださいませ✨ 本当にありがとうございました!!
ハワイアンジュエリーペンダント(バレル中・K10)
届きました!可愛いし入れ物までも可愛い!!ありがとうございました!