
自然派

レビューの返信にお時間いただきまして、申し訳ございません。レビューを書いていただき、ありがとうございます。無事に到着したようで安心しております。またのご縁を心よりお待ちしております‼

届いたリングがかわいかったです。ピンキーリングで使いたかったのですが、私の場合は人差し指か中指がちょうどよい感じでした。それでも買ってよかったなと思うくらいかわいいです。また、梱包もきれいで丁寧で購入してよかったと思いました。
レビューの返信にお時間いただきまして、申し訳ございません。レビューを書いていただき、ありがとうございます。無事に到着したようで安心しております。お褒めのお言葉、恐縮です。サイズ調整はやりにくいかもしれませんが、優しくやってみてください(^-^)またのご縁を心よりお待ちしております‼ありがとうございました。

三色、指輪を3つ、友達とお揃いにするために購入させていただいたのですが実物を見るとやっぱりすっっっごくデザインかわいくて買ってよかったと思いました! 梱包も丁寧で、おまけも、こんなに可愛いものがおまけでいいのかって思うぐらい素敵でした! とてもよい買い物ができました。ありがとうございました。
レビューの返信にお時間いただきまして、申し訳ございません。レビューを書いていただき、ありがとうございます。無事に到着したようで安心しております。お友だちとお揃いにしていただけるんですね。かすみ草のリングは、お揃いで購入していただくことが多いんですよ(^-^)本当に嬉しいです。またのご縁を心よりお待ちしております‼ありがとうございました。

レビュー遅くなりました!すみません! スターピアスは、付けてみるととても上品で、先週旅行先で付けて、今日の食事会にも付けていきます。 カジュアルにもドレスアップにも合って、頼んで正解でした。 指輪もサイズの調整が効き、主張しすぎず楽しめました。 ありがとうございました。
お忙しい中、レビューを書いていただき、ありがとうございます❀ お返事遅くなり、誠に申し訳ございません。無事にお手元に届いたようで安心しました(^^) たくさん使っていただけるようで、作り手として光栄です。ありがとうございます❀またご縁がありましたらぜひよろしくお願いします。 本当にありがとうございました<m(__)m>

無事届きました!実物もさらに可愛くてすごく気に入りました☺️ 大事に使わせていただきます! 迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。
お忙しい中、レビューを書いていただき、ありがとうございます❀ お返事遅くなり、誠に申し訳ございません。無事にお手元に届いたようで安心しました(^^) またご縁がありましたらぜひよろしくお願いします。 本当にありがとうございました<m(__)m>

本日届きました(*˙︶˙*)ノ" ゴールドとシルバーで迷っていたのですがゴールドにして良かったです!肌馴染みがとっても良いですね(* ´ ェ `*)♥ そんなに大きくないので上品につけられます♡ ありがとうございました(。•ㅅ•。)♡ またよろしくお願い致します(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
お忙しい中、レビューを書いていただき、ありがとうございます❀ お返事遅くなり、誠に申し訳ございません。無事にお手元に届いたようで安心しました(^^) お褒めのお言葉、作り手として光栄です。ありがとうございます。またご縁がありましたらぜひよろしくお願いします。 本当にありがとうございました<m(__)m>

普段あまり指輪をしないのですが、とても綺麗で惹かれたので思わず買ってしまいました!早速今日からつけていきます🍀
お忙しい中、レビューを書いていただき、ありがとうございます❀ お返事遅くなり、誠に申し訳ございません。無事にお手元に届いたようで安心しました(^^) お褒めのお言葉、作り手として光栄です。たくさんつけてくださいね❀またご縁がありましたらぜひよろしくお願いします。 本当にありがとうございました<m(__)m>

次のお出かけが楽しくなりそうです(^^) ありがとうございます(╹◡╹)
お忙しい中、レビューを書いていただき、ありがとうございます❀ お返事遅くなり、誠に申し訳ございません。無事にお手元に届いたようで安心しました(^^) お褒めのお言葉、作り手として光栄です。お出かけ、楽しみですね!またご縁がありましたらぜひよろしくお願いします。 本当にありがとうございました<m(__)m>

本日無事に商品が届きました。思っていた以上に可愛くて嬉しいです。丁寧に梱包して下さりありがとうございました。 :にこ:
お忙しい中、レビューを書いていただき、ありがとうございます❀ お返事遅くなり、誠に申し訳ございません。無事にお手元に届いたようで安心しました(^^) お褒めのお言葉、作り手として光栄です。ありがとうございます。またご縁がありましたらぜひよろしくお願いします。 本当にありがとうございました<m(__)m>

届きました!思ってた通り可愛いです。ありがとうございました。
お忙しい中、レビューを書いていただき、ありがとうございます❀ お返事遅くなり、誠に申し訳ございません。無事にお手元に届いたようで安心しました(^^) お褒めのお言葉、作り手として光栄です。ありがとうございます。またご縁がありましたらぜひよろしくお願いします。 本当にありがとうございました<m(__)m>
販4❀定番人気❀【かすみ草の一粒宝石リング~指輪×フリー×ピンキーリング×赤紫】
今日届きました。とてもかわいく、大きさもちょうど良かったです😊 これからたくさんつけていこうと思います! ありがとうございましたm(__)m