こぎん刺し

このたびはお買上げありがとうございます。 レビューへのご記入をいただけて嬉しいです! 気に入っていただけたようでなによりです☺︎ そうなんです、意外と収納力があるので、お手持ちのカード類の持ち運びにいいかもです♪ ぜひ、ご愛用くださいませ。 またのご利用お待ちしております☺︎

商品が届きました。年末でお忙しい中迅速に発送して頂けて非常に嬉しいです。 素敵な印鑑入れでとても気に入っています。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!
このたびはお買上げありがとうございます。 年内にお届けが間に合っていたようでよかったです。 ご連絡、ご感想ありがとうございます! 印鑑を使うのが楽しくなるといいですね。 またのご利用お待ちしております☺︎

素敵なお手紙と一緒に届きました。 こぎん刺しは糸が硬いものであることが多いのですが、hatsunoneさんの作品は手触りがくったりと柔らかく、触るととても癒されます。 青色も色が濃くなりがちなこぎん刺しにはあまり見ない、淡いブルーでとても素敵でした。 ありがとうございました!
このたびはお買上げありがとうございます。 作品の触り心地にご感想をいただけて嬉しいです。 質感が粗めの素朴さが魅力のこぎん刺しですが、言われてみると、わたしの刺すこぎんは、柔らかい質感かもしれないですね。 日々の生活に馴染んでお使いいただけるよう、これからも製作に努めたいと思います。 お色も気に入っていただけたようでなによりでした。ぜひご愛用くださいませ。 またのご利用お待ちしております☺︎

素敵な作品ありがとうございました❗
このたびはお買上げありがとうございます。 さっそくの到着のご連絡、メッセージにもいただきまして、ありがとうございます! お届けできていて安心いたしました。 ご愛用くださいませ。 またのご利用お待ちしております☺︎

本日無事に受け取りました、あたたかいメッセージもありがとうございました。 子供が見つけて「可愛い」と言っています。 私も可愛いと思います。 ありがとうございました、大切に使わせていただきます。
このたびはお買上げありがとうございます。 お子さんにも「可愛い」と言ってもらえてうれしいです。 ありがとうございます♡ 印鑑を使うのが楽しくなりますように。ぜひご愛用くださいませ。 またのご利用お待ちしております☺︎

商品が無事に到着しました。とても素敵な作品で、お迎えできて嬉しいです。梱包も丁寧で、誠実さと商品への愛情を感じました。大切にします。ありがとうございました。
このたびはお買上げありがとうございます。 こちらこそ、お手元にお迎えいただいて大変嬉しく思っています。 二作品のお求めだったこともあり、どのようにお使いになられるのかなぁ?と思いをはせつつ、お包みさせていただきました。 また、温かい評価をいただき、送り出せた喜びがひとしおです。 ありがとうございます♡ぜひご愛用くださいませ。 またのご利用お待ちしております☺︎

素敵な作品ありがとうございました
このたびはお買上げありがとうございます。 到着のご連絡もいただき、ありがとうございます! ジュートコースターは、これからの季節、冷茶などのグラスに馴染むと思いますので、ぜひご愛用くださいませ。 ティータイムが楽しくなりますように☆ またのご利用お待ちしております☺︎

民芸品好きの友人へのプレゼントに購入しました。 作家さんからの手書きの素敵なお手紙も一緒に渡したところ、ほっこり喜んでくれました! どうもありがとうございます。
このたびはお買上げありがとうございます。 プレゼント用だったんですね! こちらのご案内不足で、ご友人あてへのラッピングにお手間をとらせてしまったかもしれません。 そんななか、ご友人の方にお手紙まで差し上げていただき、喜んでいただけて嬉しい限りです♡ ご要望いただければ、簡易ではありますが、ラッピングいたしますので、また機会がございましたら、お声がけくださいませ。 またのご利用お待ちしております☺︎

ピンとマスク無事に届きました! マスクも試しにつけさせて頂きましたが、 とてもつけ心地がよく、想像通りすてきです☺️ ピンもちょうどいいサイズで大切に使わせて頂きます! お手紙もありがとうございます。 また注文させてくださいね!
このたびは、複数のお買上げありがとうございます。 到着のご連絡、ありがとうございます! ピンで、ヘアアレンジ楽しんでください♬ マスクもお褒めの言葉をいただけて嬉しいかぎりです。 ぜひ!またご利用くださいませ☺︎

商品受け取りました。とても丁寧に刺されていて可愛くて感動です。こぎん刺しの地元の方の作品、大切に使わせて頂きます。また、機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
このたびはお買上げ・ご連絡ありがとうございます。 連休前にお届けできて安心いたしました。 作品にお褒めの言葉をいただけて嬉しい限りです! ぜひ、カバンの中に一緒に連れていってください♫ またのご利用お待ちしております☺︎
こぎん刺し名刺入れ・カードケース(梅の花の連続・パープル)
お品物、無事届いております。(´∀`) こぎん刺しのステキなカードケース 柄、お色ともに気に入っております。 そして、カードが沢山入るのが◎ 大切に使わせていただきますね。 迅速丁寧な対応をしてくださり、 ありがとうございました。m(_ _)m