
デザイナー
この度はありがとうございました🤗 とても可愛くてビックリしました😭♥️ また機会があればよろしくお願いします♥️
やっと届いたぁ〜^ ^ イラスト柔らかくて素敵です。 オーダーで本当に良かった。 裏面も可愛いです。 ただ、かなり待ち長い。笑笑 待つ価値はわたしは、あるかと思います。 でも、又オーダーしたいです。 ありがとうございました。(^^)
姉への贈り物として購入しました。 急ぎの注文でしたが、こちらからの要望にも丁寧に対応していただき、到着まで安心して待つことが出来ました。 イラストもかわいらしく、ドレスや髪型までしっかり再現されていたので姉も驚いていました。すごく喜んでもらえたのでプレゼントして良かったと心から思っています! ありがとうございました♡
ラッピングも中の絵がいい具合に見えるような感じにされてあり、リボンもすごく可愛かったです✨ そのまま渡そうと思います(*^ω^*)! 絵の修正対応もとても丁寧にして頂き、こちらの商品を選んで良かったと心から思います!ありがとうございました🙇♀️

ウェルカムボードと親への記念品をお願いしました。細かい指示をさせて頂きましたが、快く対応して下さりありがとうございました🥲✨届いた現物は特徴を捉えておりとても可愛い仕上がりでした☺️💕当日使うのも、渡すのも楽しみです。💕
思った通りの可愛らしさでした!写真も素敵でしたが、実物は何倍も素敵で、この時期の暗い気持ちを吹き飛ばしてくれるお品でした。ラフなのに本人そっくり笑笑 ありがとうございました😊
購入しようかどうしようかずっと悩んでいましたが、商品が届き購入して良かったと思っています!対応、梱包も丁寧でした。1番は自分だけのiPhoneケースというのがいいですね。
" サンタとゆかいな仲間たちのメリークリスバス " クリスマスタペストリー
届いてすぐ部屋に飾りました。リビングが一気に賑やかなクリスマスの雰囲気に☆まさにこういったデザインを探していました。ありがとうございました♬