
つまみ細工 アクセサリー
7歳の七五三用に購入しました! 届いたときは思ったよりボリューム少ないかな?と思ったんですが、実際着けてみたらものすごい素敵で華かやになりました!٩(๑´3`๑)۶ 大満足です★ とても丁寧な作りで丈夫そうなので、また浴衣のときなどに使いたいと思います! 素敵な作品をありがとうございました(*´ω`*)
レビューをいただき、ありがとうございます。 素敵なお写真も、ありがとうございました。 浴衣にもお使いいただけるとのこと、とても嬉しく思います。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。
レビューをいただき、ありがとうございます。 お気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 お嬢様の七五三、楽しみですね。 楽しい思い出の一部になれば、幸いに思います。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。
リクエストにも快く対応してくださり、大変素敵な作品が届きました。娘の七五三の晴れ姿が楽しみです!ありがとうございました!
レビューをいただき、ありがとうございます。 お気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 七五三の思い出の一部になれば、幸いに思います。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。
レビューをいただき、ありがとうございます。 無事にお届けできたようで、安心致しました。 お嬢様の七五三、楽しみですね。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。
レビューをいただき、ありがとうございます。 お気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 お嬢様の七五三、楽しみですね。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。

迅速なご対応ありがとうございました。 とても可愛くて七五三当日が楽しみです。
レビューをいただき、ありがとうございます。 お気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 お嬢様の七五三、楽しみですね。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。
とても可愛らしいつまみ細工でした^_^娘も大喜びで七五三につけるのが楽しみです‼︎ありがとうございました(^^)
レビューをいただき、ありがとうございます。 お気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 お嬢様の七五三、楽しみですね。楽しい思い出の一部になれば、幸いに思います。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。

本日受け取りました 娘が一目惚れした髪飾り✨ 実物もとても素敵なお品で成人式でつけるのが楽しみです ありがとうございました😊
レビューをいただき、ありがとうございます。 お気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 お嬢様の成人式、楽しみですね。思い出の一部になれば、幸いに思います。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。
迅速な対応、ありがとうございました。 娘の七五三の髪飾りを探していので、とても素敵な髪飾りが見つかり、とても嬉しいです♥娘たちも中身を見て大喜びです🎵
レビューをいただき、ありがとうございます。 お気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 お嬢様の七五三、楽しみですね。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。
再販☆つまみ細工 七五三・成人式・卒業式 髪飾りD(オレンジ)
七五三用に買いましたが、一番大きな飾り以外はそれぞれピンが別れているので、お正月や浴衣などの際にも、アレンジして沢山使えそうです。使う日が待ち遠しいです!ありがとうございました(^^)