
つまみ細工 アクセサリー

この度はお取引ありがとうございました。 写真通りの可愛いお品が届いて、大変満足です♪ スムーズな発送対応、丁寧な梱包でしたので またご縁がございましたら是非こちらで購入させて頂きたいです。
レビューをいただき、ありがとうございます。 お気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 こちらこそ、ご縁がございましたら、よろしくお願い致します。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。
とても素敵なお品物ありがとうございます!娘と2人で感激しました。 そして、迅速に対応頂き本当にありがとうございました。 またのご縁がありましたらよろしくお願い致します!
レビューをいただき、ありがとうございます。 お気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 楽しい思い出の一部になれば、幸いに思います。 こちらこそ、ご縁がございましたら、またよろしくお願い致します。
娘の七五三の為に購入しましたが、とても細かく綺麗に仕上げてくださり、とてもとても嬉しいです。 つけておまいりにいくのが、楽しみです。 ありがとうございました。
レビューをいただき、ありがとうございます。 お気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 お嬢様の七五三、楽しみですね。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。
レビューをいただき、ありがとうございます。 商品をお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 楽しい思い出の一部になれば、幸いに思います。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。
レビューをいただき、ありがとうございます。 お気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 楽しい思い出の一部になれば、幸いに思います。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。
レビューをいただき、ありがとうございます。 無事にお届けでき、安心致しました。 商品をお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。楽しい思い出の一部になれば、幸いに思います。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。
レビューをいただき、ありがとうございます。 お気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 楽しい思い出の一部になれば、幸いに思います。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。

本日、無事に受け取りました。 思ったとおりの素敵な作品でした。 ありがとうございました。
レビューをいただき、ありがとうございます。 商品をお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。
素敵なお写真とレビューをいただき、ありがとうございます。 お嬢様の七五三、おめでとうございます。 お気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 楽しい思い出の一部になれば、幸いに思います。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。
つまみ細工 浴衣・七五三・卒業式 髪飾りA(すみれ色)
とっても綺麗なつまみ細工で 幸せな気持ちになりました! 本当にありがとうございました! またご縁があったらよろしくお願いします!