この度はご購入頂きありがとうございました⑅︎◡̈︎*♡ 気に入って頂けて 本当に嬉しいです♡ 又、追加オーダーまで頂き ありがとうございます⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡ 引き続きどうぞ宜しくお願い致します😊
今回も早々のご発送をありがとうございました!ドットのハートがめちゃめちゃ可愛くて一目惚れでした💕これから仕事でもプライベートでもたくさん着用したいと思います!いつも可愛いアクセサリーをありがとうございます✨ ぜひまたよろしくお願いいたします!
この度もご購入頂きありがとうございました😊❤️⚘ 気に入って頂けて 嬉しかったです⚘⚘⚘ 比較的、軽量なデザインなので、耳への負担も少ないかと思いますので、是非 沢山お着け頂けると いいなぁと思っております⑅︎◡̈︎* またの御縁を楽しみにお待ちしております☻ ご購入頂きありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 耳への負担も考慮しながら パーツ選びをしていたので 気に入って頂けて 本当に嬉しいです🥰 またの御縁がございましたら どうぞ宜しくお願い致します⑅︎◡̈︎* ご丁寧に レビューまで頂き ありがとうございました。 嬉しかったです❤️
前回に引き続き、今回の作品もテンション爆上がりの安定の可愛らしさでした :あはは:作品様の作品は見ているだけでも楽しいですし、上下のチャームのバランスが絶妙で凄い好きです(*ˊᵕˋ*)੭これからも可愛い作品楽しみにしています!!また、絶対購入します!!その時はヨロシクお願いします ♬.*゚今回も安心安全なお取引きをして頂き、ありがとうございました :にこ:
この度もご購入頂きありがとうございました😊☆❤️ 気に入って頂けて 本当に嬉しいです‼️ 来年は兎年なので 元旦から 是非 爆上がりウサちゃんを お使い下さいませ(笑)🌎🐰❣️ また 気に入って頂けるデザインをご提供出来れば幸いです❤️ それでは またの御縁を楽しみにお待ちしております✨ 嬉しいレビューまで頂き本当にありがとうございました♡
いつもご購入頂きありがとうございます😊❤️ ボストン君 可愛がって頂ければ幸いです🙌 1年を通して お付き合いが出来 本当に嬉しかったです𓂃𓈒𓏸💞💜 来年も 楽しんで頂けるデザインを ご提供出来ればいいなぁと思っておりますので 是非、覗いて見てくださいね🍀😊 又、嬉しいレビューを毎回頂き本当にありがとうございます❁⃘*.゚ では、またの御縁を楽しみにお待ちしておりますね✨❤️❤️❤️ この度もご購入頂きありがとうございました🥰
何度か購入させて頂いているのですが、 いつもとても可愛くときめきます(*^^*) 今回はプレゼントで購入させて頂いたのですが、 ドロップみたいでとっても可愛かったです!!🥰 自分用にも欲しくなりました☺️❤️ 素敵なラッピングもありがとうございました☺︎☻ いつも素敵な作品をありがとうございます。✿✿
この度もご購入頂きありがとうございました🥰🙌 私も コロンとしたフォルムが好きで 気に入って頂けて嬉しいです✨ お知り合いの方にも 喜んで頂ければ 幸いです😊 またの御縁を楽しみにお待ちしております✨ レビューまで頂きありがとうございました。 嬉しかったです♡
この度は ご購入頂き ありがとうございました🥰🙌 🎁との事でお聞きしております✨ お知り合いの方に、喜んで頂けると幸いです 😊 またの御縁が御座いましたら どうぞ宜しくお願い致します🙇♀️ レビューまで頂き ありがとうございました🙇♀️
本日無事に届きました❣️ この度も個性的でカラフル可愛い作品2点お迎えできて幸せでーす😍💕💕💕 クリスマス使用のラッピングだったのでココロ踊りました💃⤴️⤴️⤴️ いつも素敵な作品たくさんありがとうございます🥰 またよろしくお願いします🙇♀💓
いつもご購入頂き 本当にありがとうございます😊❤️ カラフルなデザイン☻✣ 耳元華やかになるんじゃないかと思います🥰🥰 これから お出かけの多くなるシーズンですので 楽しんで頂けるのでは と 思ってます⑅︎◡̈︎*❁⃘*.゚ それでは、またのご縁を楽しみにお待ちしております💫 この度もご購入頂きありがとうございました☺🙏
レビュー、 遅くなってすみません💦💦素敵なアクセサリー、 無事に受け取りました! 気分や洋服に合わせて、コーディネートしたくて、購入させて頂きました!! とっても、 気に入っております。 お出かけが楽しみです! 大切に使わせて頂きますね! この度は、ご丁寧に対応して下さり、 ありがとうございました! またのご縁がありましたら、よろしくお願い致します (*^^*)
こんばんは🌙 いえいえとんでもないです⑅︎◡̈︎* この度は ご購入頂きありがとうございました❁⃘*.゚ 楽しい お出かけになるといいなぁと思っております🥰❤️ またのご縁を楽しみにお待ちしておりますので ご縁がございましたら 是非宜しくお願い致します🙇♀️⚘⚘
𓃠𓃠𓃠𓃠❋ フサフサ猫ちゃん ❋𓃠𓃠𓃠
受取ました! 美人なネコさんでとっても可愛いです❤️ また購入の際はよろしくお願いいたします🥺✨