創作革工房
お気に入りいただけてうれしく思います。末長くお使いいただければ幸いです。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。 アトリエハトリべ
お気に入りいただけてうれしく思います。是非ペア富士山してください^ ^ またの機会がございましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました。 アトリエハトリべ
作品無事届きました、迅速な対応と発送ありがとうございます! もっと固いかもと思っていましたが 早速カバンに取り付け持ってみた所、いい具合に肩に馴染んでくれて 見た目も可愛く手触りもよくとってもいい感じです^^ 買ってよかったと大満足です!大切にさせて頂きます、この度は素敵な作品 ありがとうございました!
早速お使いくださってありがとうございます^ ^ お気に入りいただけてよかったです。 末長くお使いいただければ幸いです。 またのご縁がありましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました。 アトリエハトリべ
お品物無事に届きました! 装飾無くシンプルな作りですが、だからこそとても使いやすそうなデザインです。カラビナが付いているため大抵の鞄に付けられると思います。これから飲料が欠かせない時期になりますので、たくさん活躍してもらいます! 今回は迅速な対応ありがとうございました。
お気に入りいただけてよかったです^ ^ 夏場は特に重宝するかと思いますので、お使いいただけましたら幸いです。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました。 アトリエハトリベ
お気に入りいただけて、うれしく思います^ ^ またのご縁がありましたら、よろしくお願いします。 アトリエハトリベ
お気に入りいただけてよかったです。 橙いい色ですよね^ ^ こちらこそありがとうございました。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。 アトリエハトリベ
大切なプレゼントにお選びいただきうれしく思います^ ^ プレゼント先でも喜んでいただければ幸いです。 またのご縁がありましたら、よろしくお願いします。 アトリエハトリベ
レビューが遅くなりました。 作品、無事に届いております。 いつもペンを使うような仕事なので、意識しないままに持ち歩ける素敵なペンホルダーを探していました。とっても可愛くて、一目惚れです。 手元に届いた時に「一番先の切れ目でペン先が引っ掛かっちゃうかな?」と心配しましたがそんな事はなくて、一度ペンを指したらその後は迷わずにスッと下まで入りました。ペン先を覆わないペンホルダーも使っているのですが、うっかりペン先の収納を忘れてしまった時があって、洋服にインクが付いて困ってしまったこともあったのですが、これならその心配はなさそうです。 早速ネームプレートにつけてみると本当にぴったりで…。重さも気にならず、手触りも柔らかく…。お気に入りになりました。 他の色もとても素敵で悩んだので、また機会がありましたらお願いいたします。 ありがとうございました。
お気に入りいただけてよかったです^ ^ うれしいご評価ありがとうございます! こちらこそ、またのご縁がありましたら、よろしくお願いします。 アトリエハトリベ
レビューが遅くなり、大変申し訳ありません。 無事に受け取っております。 丁寧かつ迅速な対応にいつも感謝しています。 作品もしっかりしていて、長く使用出来ると思います。 大切な人へのプレゼントなどに、今後も利用させていただきたいです。
ご評価いただきありがとうございます。 お気に入りいただけてうれしく思います^ ^ こちらこそ、またの機会がございましたら、よろしくお願いします。 アトリエハトリベ
栃木レザーの巻物メガネケース 赤
本日届きました。 しっかりした作りで バックに 放り投げても 心配ないです。 これから どんな風に 変化するか 楽しみながら 使っていきたいと思います。かなり悩みましたが、買ってよかったです。