
昨日届きました✨ 予想以上に可愛くてお気に入りアイテムです🙆♀️💕 発送も早くて助かりました🙇♀️ また他の商品をリピート購入する予定です(*'∀'*)
無事届きました!対応も梱包も丁寧だし、ラッピングもおまけも可愛くて、お人柄が伝わってくるようでした。hato さんで購入できてよかったなと思いました😊作品、メダイの小ぶりな感じも、プラスした長さもイメージどおりでとても気に入りました😍そして、早速着けても痒くなりませんでした😊(軽いアレルギーがあります)嬉しいです!大事に使わせていただきます。素敵な作品を、どうもありがとうございました😀
今日、商品が届きました :笑顔: 華奢で可愛いくてデザインもシンプルなので いろいろな洋服と相性が良さそうです! 思っていた通りの商品が届いて大満足です :にこ: 大切に使っていきます☆
お品物受け取りました^ - ^ 落ち着いたお色で品良く輝いてとても素敵です·˖*✧ 大切に使わせていただきます。 おまけの可愛いチャームやメッセージもありがとうございました^ ^
![::再販::ラブラドライト 一粒*サージカルステンレス ネックレス [ゴールド]](http://static.minne.com/productimages/92039627/square/c1e7a0ebac2ea1ae6c70206bc4b676741f3f6a66.jpeg?1590026168)
ネックレス昨日、無事届きました。 さり気なくて、それでいてロマンチックなデザインで ついつい鏡をみてしまいます。 小さいけど、遊色効果で存在感もちゃんとあって 買ってよかったです! おまけのチャームも嬉しかったです。 よだんですが、ラッピングや、文字の丁寧さで 更に、幸せ感がましました。 ありがとう ございます。
素敵なネックレスでした。目立ちすぎないけど適度な存在感もあり、シンプルなTシャツにも映えそうで、気に入りました。発送までも素早く対応いただき、おまけもつけていただきありがとうございました。
サージカルステンレス マンテル&パール・チェーンブレスレット[シルバー](アレルギー対応)
金属アレルギーなので、サージカルステンレスで気に入ったデザインが見つかって大満足です!ありがとうございました。