
![::再版::ラピスラズリ 一粒*サージカルステンレス ネックレス [ゴールド]](http://static.minne.com/productimages/92770116/square/5919c2a6f47687db0d89fdcba23acc05aea38fc2.jpeg?1590819269)
あっという間に届きました :笑顔: 思ったより細いなと思いましたが、自分が持っているものと被らなくて良かったです😃 ネックレスも、思った通りの短さで良かったです。 可愛いアクセサリーでとても気に入りました。 ありがとうございます♥♥♥
レビュー遅くなってしまい⤵︎⤵︎⤵︎ 申し訳ありません(涙)(´•_•` ) 最初に購入したネックレスとお揃いで こちらのブレスレット早速使わせていただいてます🙌😆❤️ 今回と発送も早くて助かりました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈) また購入させていただきます🙇♀️💕
無事に受け取りました(*^^*) 思っていた以上にさらに素敵なデザインですごくお気に入りになりました♪これから大切にたくさん使わせて頂きたいと思います。綺麗なおまけまでありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願い致します(*^_^*) ありがとうございました。
無時届きました ! 久しぶりにブレスレットをつけてみたいと思わせてもらった素敵な作品に出会えて嬉しいです。早速つけて気分上がっています。敏感肌の私でも大丈夫な素材、とてもありがたいです。つけっぱなしで毎日楽しみたいと思います。可愛いプレゼントもありがとうございました ! この度はお世話になりました。
昨日商品が届きました!華奢なブレスレットが欲しかったので凄く嬉しいです〜可愛いです🥰これから沢山付けようと思います。おまけも付けて頂きありがとうございます🥰
本日届きました! 金属アレルギーではないですが、変色しずらい素材の物で探していたので、素敵なデザインの物に出会えてうれしいです(〃▽〃) また気になる商品がありましたら、ぜひ購入させて頂きます♬︎♡ おまけもありがとうございます(≧ω≦)
::再版::ラピスラズリ 一粒*サージカルステンレス ネックレス [ゴールド]
昨日届きました。可愛らしい包みにもうっとり、もちろんネックレスにもうっとりしました。チェコビーズのチャームも可愛らしくて!おまけ、ありがとうございます。サイズも思った感じで、普段から気負いなく使えそうです。大切に使いますね♪